大変申し訳ございません。
お探しのページまたはファイルが見つかりませんでした。
URLが変更になった可能性がございます。
ピカラ光からのお知らせ
ご利用状況確認・変更
ご契約内容の照会・変更
- ご利用料金の確認
- ご契約メニューの確認・コース変更
- でんきといっしょ割への変更
- ご登録内容(会員情報)の確認・変更
- お支払い方法の確認・変更
- 請求書送付サービスの申込み・変更
- お引越し・設置機器移設等のお手続き
- 解約のお手続き
サービスの追加・変更
- 電子メールサービスの変更・追加・その他
- ピカラ光無線ルーターのお申込み
- 光でんわサービスの追加・変更
- セキュリティーサービスのお申込み
- 光てれびサービス・有料チャンネルのお申込み・コース変更
- よんでんポイントご利用について
- ソフト使い放題のお申込みについて
- 「U-NEXT for ピカラ」のお申込み
- ホームページサービスのご利用について
- e-denpo のご利用について
- プラスワンサポート
- リモートサポート
- 初期設定サービス・かけつけサポートサービス
- おまかせパック
- 新規受付の終了したサービス
Myピカラ ユーザー名・パスワード確認・変更
接続・設定方法
メールの設定
- メールサービス利用の流れを確認する
- メールソフトを設定する(POP設定)
- メールソフトの設定(IMAP設定)
- ピカラWebメールについて
- 「POP・IMAP・WEB」の違い
- SSLと非SSLの違い(メール)
- 外出先でメールを送受信する
- メール転送設定
- メールサービスをご利用にならないお客さまへのお願い
インターネット接続方法(光ねっと)
ピカラ光でんわオプション設定方法
セキュリティー設定
- ノートン セキュリティ オンラインについて
- マカフィー・セキュリティサービス(2022年4月1日をもって新規受付を終了いたします)
U-NEXT for ピカラの設定
- パソコンでの視聴方法
- スマートフォン、タブレットでの視聴方法
- Chromecastを使ってスマートフォン等からテレビにキャストする方法
- [U-NEXT TV端末]テレビやルーター(ネットワーク機器)との接続方法
- [U-NEXT TV端末]を利用した視聴方法
- U-NEXT対応テレビでの視聴方法
- ギフトコードを適用し、ポイントを追加する方法
- U-NEXT for ピカラ ID・パスワード・ギフトコードの確認方法