マンスリーマカフィー 解約について

2022年4月1日をもって
新規受付を終了しました。

マンスリーマカフィーの解約には、
書類の提出をしていただく必要があります。

STEP 1

弊社より必要書類をお送りしますので、
下記連絡先まで、解約をお伝えください。

●ピカラ光ねっと・移行ネットをご契約中のお客さま
0800-100-3950 (通話料無料)
受付時間:9:00~19:00(年中無休)
●お仕事ピカラ光ねっとをご契約中のお客さま
0800-888-0450 (通話料無料)
受付時間:平日 9:00~17:00

 

STEP 2

書類が到着しましたら、
「マカフィーセキュリティサービス オプション変更申込書」
の必要事項をご記入ください。

 

STEP 3

ご記入いただいた書類を、
同封の返信用封筒(切手不要)へ入れ、
郵便ポストへ投函ください。

 

STEP 4

当社に書類が届き次第、その月末日付で
解約処理を実施いたします。

<製品に関する技術的な問題のお問い合わせ>
【マカフィー テクニカルサポートセンター】
TEL:0570-060-033(通話料はお客さま負担となります)
(受付時間 9:00~21:00[年中無休])

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。