カスペルスキー セキュリティ アクティベーションコードの確認方法

STEP 1

Myピカラ」にログインし、
【オプションサービスについて】クリックします。

※ログイン方法はこちらをご覧ください。


 

STEP 2

「セキュリティサービス」
【変更する】クリックします。


 

STEP 3

セキュリティーサービスのご契約状況が表示されますので、
アクティベーションコード
をご確認ください。

※アクティベーションコードは、ご利用の際に
必要な情報ですので、大切に保管してください。


プログラムに関する技術的な問題の解決には
カスペルスキーのサポートがご利用になれます。
カスペルスキーサポートページ

以下よりお電話によるお問い合わせができます。
【カスペルスキーテクニカルサポートセンター】
電話番号:0570-006269(受付時間9:30~18:00[年中無休])

その他 お役立ち情報

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。

教えてピカラで聞いてみる