カスペルスキー セキュリティ アクティベーションコードの確認方法

カスペルスキーは、
2020年7月21日をもって新規お申込みの受付を終了しました。
サービスの終了は2021年9月30日です。

カスペルスキー セキュリティから
ノートン セキュリティー オンラインへの
移行方法に関してはこちら
ご覧ください。

STEP 1

カスペルスキーのアクティベーションコードの
確認については、会員さま専用ページ
Myピカラ」にログインして行えます。

※これまでMyピカラへのログイン時には
トップページを表示していましたが、
上記のボタンをクリックしてログインすると
関連ページが直接開くようになりました。

 

STEP 2

セキュリティーサービスのご契約状況が表示されますので、
アクティベーションコード
をご確認ください。

※アクティベーションコードは、ご利用の際に
必要な情報ですので、大切に保管してください。


プログラムに関する技術的な問題の解決には
カスペルスキーのサポートがご利用になれます。
カスペルスキーサポートページ

以下よりお電話によるお問い合わせができます。
【カスペルスキーテクニカルサポートセンター】
電話番号:0570-006269(受付時間9:30~18:00[年中無休])

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。