カスペルスキー セキュリティ 新規ダウンロード・インストール手順

カスペルスキーは、
2020年7月21日をもって新規お申込みの受付を終了しました。
サービスの終了は2021年9月30日です。

カスペルスキー セキュリティから
ノートン セキュリティー オンラインへの
移行方法に関してはこちら
ご覧ください。

OS別ダウンロード・インストールの方法

インストールしたいデバイスをお選びください。

アンインストール方法について

※カスペルスキー以外のセキュリティーソフトや
旧バージョンのカスペルスキーソフトをご利用の
場合は、あらかじめアンインストールすることを
強く推奨いたします。(一部インストールができない
場合がありますのでご注意ください)

プログラムに関する技術的な問題の解決には
カスペルスキーのサポートがご利用になれます。
カスペルスキーサポートページ

以下よりお電話によるお問い合わせができます。
【カスペルスキーテクニカルサポートセンター】
電話番号:0570-006269(受付時間9:30~18:00[年中無休])

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。