カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android ダウンロード・インストール

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android
ダウンロードインストール
アクティベーションについてご説明いたします。

事前準備

アクティベーションコードをご用意ください。
xxxxx-xxxxx-xxxxx-xxxxx形式の20文字の英数字
からなるコードです。

※アクティベーションコードの確認方法は
 こちらになります。

インストール実施時の注意点

  • 他社セキュリティソフト等はあらかじめ
    アンインストールすることを強く推奨いたします。
  • インストール作業時はご利用端末が
    インターネット接続可能(3G/4GもしくはWi-Fi)
    な状態であることが必要です。
  • 事前に動作要件をご確認ください。
  • 本書はスマートフォン上でのインストール手順
    をご案内しておりますが、タブレット端末でも
    同様の手順となります。

ダウンロードとインストール

Google Play上で
カスペルスキー インターネット セキュリティ
を検索してください。

以下、ご利用中のAndroidバージョンによって
画面展開などが異なる場合がありますので、
適時読み替えてください。

STEP 1

【インストール】タップします。


STEP 2

ホーム画面が表示された場合は、
【カスペルスキー セキュリティ】アイコン
タップします。

ホーム画面に切り替わらない場合は
【STEP 3】へ進んで下さい。


 

STEP 3


【次へ】タップします。

※本画面が表示されない場合は【STEP 4】
進んでください。


 

STEP 4

【許可】を2回タップします。

※Androidのバージョンによっては1回の
場合もあります。



 

STEP 5

使用許諾契約書等をご確認いただき、
よろしければ【次へ】タップします。


 

STEP 6

アクティベーションコードをお持ちの方はこちら
タップします。


 

STEP 7

【アクティベーションコードを入力】タップします。


 

STEP 8

アクティベーションコード入力し、
(コピー&ペーストでも可)
【次へ】タップします。


 

STEP 9

【OK】タップします。


 

STEP 10

初期スキャンを行います。

【スキャン】タップします。


 

STEP 11

スキャン中です。しばらくお待ちください。


 

STEP 12

OK」をタップします。


 

STEP 13

以上でインストールアクティベーション
初期スキャンが完了しました。


その他

各機能の設定方法の詳細については、
カスペルスキーダウンロードページの下にある
Android版マニュアルダウンロード」をご確認ください。

プログラムに関する技術的な問題の解決には
カスペルスキーのサポートがご利用になれます。
カスペルスキーサポートページ

以下よりお電話によるお問い合わせができます。
【カスペルスキーテクニカルサポートセンター】
電話番号:0570-006269(受付時間9:30~18:00[年中無休])

お役立ち情報

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。

教えてピカラで聞いてみる

お客さま同士で疑問を解決できる
Q&Aコミュニティ
教えてピカラ

オプションお申し込み方法

サポート窓口

パソコンや周辺機器の初期設定等を専門スタッフがご案内致します。

お客さま同士で疑問を解決できる
Q&Aコミュニティ
教えてピカラ

お問い合わせ

その他ご質問がございましたら、以下よりお問い合わせください