カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android ダウンロード・インストール

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android
ダウンロードインストール
アクティベーションについてご説明いたします。

事前準備

アクティベーションコードをご用意ください。
xxxxx-xxxxx-xxxxx-xxxxx形式の20文字の英数字
からなるコードです。

※アクティベーションコードの確認方法は
 こちらになります。

インストール実施時の注意点

  • 他社セキュリティソフト等はあらかじめ
    アンインストールすることを強く推奨いたします。
  • インストール作業時はご利用端末が
    インターネット接続可能(3G/4GもしくはWi-Fi)
    な状態であることが必要です。
  • 事前に動作要件をご確認ください。
  • 本書はスマートフォン上でのインストール手順
    をご案内しておりますが、タブレット端末でも
    同様の手順となります。

バージョン11.9.xx.xx以降より最新プログラムは
Google Playからのインストールとなります。
この仕様変更に伴いAndroid OSは旧バージョン
と新バージョンを別のプログラムと認識し、
上書きインストールが行われません。
既に旧バージョンをご利用のお客様は
本手順を行う前に旧バージョンの
アンインストールをお願いします。

ダウンロードとインストール

プログラムをダウンロードします。

Google Play上で
カスペルスキー インターネット セキュリティ
を検索し、ダウンロードインストールを行います。
Google Playの指示に従い実行してください。

インストール例

STEP 1

【インストール】タップします。


 

STEP 2


 「システム機能へのアクセス」画面で
【次へ】タップします。


 

STEP 3

【許可】を2回タップします。



 

STEP 4

「KASPERSKY LAB 製品に関する使用承諾契約書」
の画面で【同意する】タップします。


 

STEP 5

「KASPERSKY Security Network に関する声明」
の画面で【同意する】タップします。


 

STEP 6

アクティベーションコードを入力」をタップします。


 

STEP 7

アクティベーションコード入力
【次へ】タップします。


 

STEP 8

アクティベーションが完了しました。

【OK】タップします。


 

STEP 9

初期スキャンを行います。

【スキャンする】タップします。


 

STEP 11

スキャン中、しばらくお待ちください。


 

STEP 12

スキャンが完了しました。

OK」をタップします。


 

STEP 13

以上でインストールアクティベーション
初期スキャンが完了しました。


その他

各機能の設定方法の詳細については、
カスペルスキーダウンロードページの下にある
Android版マニュアルダウンロード」をご確認ください。

プログラムに関する技術的な問題の解決には
カスペルスキーのサポートがご利用になれます。
カスペルスキーサポートページ

以下よりお電話によるお問い合わせができます。
【カスペルスキーテクニカルサポートセンター】
電話番号:0570-006269(受付時間9:30~18:00[年中無休])

お役立ち情報

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。

教えてピカラで聞いてみる

お客さま同士で疑問を解決できる
Q&Aコミュニティ
教えてピカラ

オプションお申し込み方法

サポート窓口

パソコンや周辺機器の初期設定等を専門スタッフがご案内致します。

お客さま同士で疑問を解決できる
Q&Aコミュニティ
教えてピカラ

お問い合わせ

その他ご質問がございましたら、以下よりお問い合わせください