カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android アップデートについて

11.9.xx.xx以前のバージョンをご利用のお客さまは
下記に該当しません。
アンインストール後に再インストールが必要です。

11.9.xx.xx以降のバージョンをご利用のお客さまで、
Google Playの更新が「自動
に設定されている場合は、自動的に
バージョンアップが行われますので、
お客さまによるアップグレード操作は不要です。

自動設定がされていない場合は、
お客さまご自身でGoogle Play上から
更新作業を行う必要があります。

プログラムに関する技術的な問題の解決には
カスペルスキーのサポートがご利用になれます。
カスペルスキーサポートページ

以下よりお電話によるお問い合わせができます。
【カスペルスキーテクニカルサポートセンター】
電話番号:0570-006269(受付時間9:30~18:00[年中無休])

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。

教えてピカラで聞いてみる