カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android アップデートについて

カスペルスキーは、
2020年7月21日をもって新規お申込みの受付を終了しました。
サービスの終了は2021年9月30日です。

カスペルスキー セキュリティから
ノートン セキュリティー オンラインへの
移行方法に関してはこちら
ご覧ください。

11.9.xx.xx以前のバージョンをご利用のお客さまは
下記に該当しません。
アンインストール後に再インストールが必要です。

11.9.xx.xx以降のバージョンをご利用のお客さまで、
Google Playの更新が「自動」に設定されている場合は、
自動的にバージョンアップが行われますので、お客さまによる
アップグレード操作は不要です。

自動設定がされていない場合は、
お客さまご自身でGoogle Play上から
更新作業を行う必要があります。

プログラムに関する技術的な問題の解決には
カスペルスキーのサポートがご利用になれます。
カスペルスキーサポートページ

以下よりお電話によるお問い合わせができます。
【カスペルスキーテクニカルサポートセンター】
電話番号:0570-006269(受付時間9:30~18:00[年中無休])

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。