カスペルスキー セキュリティ ライセンスが切れた場合

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カスペルスキーの試用版、有料版、月額版などが、
【ライセンス切れ】となった場合、ピカラサービス
をご利用中のお客さまは、
カスペルスキー セキュリティ(3台分無料)
へお申し込みいただけます。

お申し込みがお済みのお客さまは、
新たに発行された「アクティベーションコード」を
入力し直すことで、現在の設定等をそのまま
引き継いでご利用いただけます。

入力の手順は下記よりご確認ください。

プログラムに関する技術的な問題の解決には
カスペルスキーのサポートがご利用になれます。
カスペルスキーサポートページ

以下よりお電話によるお問い合わせができます。
【カスペルスキーテクニカルサポートセンター】
電話番号:0570-006269(受付時間9:30~18:00[年中無休])

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