Outlook 2011 for Mac (Mac OS 9.x) メール送受信方法

送信方法

STEP 1

【Dock】にある【Outlook 2011 for Mac】
のアイコンをクリックします。


画面上に【Dock】がない場合や、
【Outlook 2011 for Mac】のアイコンがない場合は、
Finderのメニューバーの 【移動】クリックし、
メニュー項目の中の【アプリケーション】
クリックします。

アプリケーション」の画面が表示されますので、
その中にある【Microsoft Office 2011】
【Microsoft Outlook】のアイコンを
ダブルクリックします。

 

STEP 2

【電子メール】クリックします。


またはメニューバーの
【ファイル】
【新規】
【電子メールメッセージ】
クリックします。


 

STEP 3

メールの新規作成画面が表示されますので、
各項目を入力しツールバーの【送信】
クリックしてメールを送信します。


宛先:

 お客さまのメールアドレス ※半角入力

件名:

 メールの件名

本文

受信方法

STEP 1

【Dock】にある【Outlook 2011 for Mac】
のアイコンをクリックします。


画面上に【Dock】がない場合や、
【Outlook 2011 for Mac】のアイコンがない場合は、
Finderのメニューバーの 【移動】クリックし、
メニュー項目の中のアプリケーションクリックします。

アプリケーション」の画面が表示されますので、
その中にある【Microsoft Office 2011】
【Microsoft Outlook】のアイコンを
ダブルクリックします。

 

STEP 2

【送受信】クリックし、メールを受信します。


またはメニューバーの
【ツール】
【送受信】
【すべて送受信】
クリックし、メールを受信します。


このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。

教えてピカラで聞いてみる