「マカフィー・セキュリティサービス」は、終了いたしました(2023年1月終了)
ダウンロード・インストール時の注意点
- 他社セキュリティソフト等、または旧バージョンのマカフィー製品は、あらかじめアンインストールすることを強く推奨いたします。
- インストール作業時は、お使いのPCがインターネット接続可能な状況であることが必要です。
- 事前に動作要件をご確認ください。
STEP 1
サービスお申込み完了後、登録メールアドレス宛に、【製品購入のご確認】マカフィー・セキュリティサービス という件名のメールが届きますので、本文に記載されているURLをクリックします。
STEP 2
下記画像のページが開きますので【ダウンロード】をクリックします。
STEP 3
使用許諾条件を確認し、よろしければ【同意してダウンロードする】をクリックします。
STEP 4
ご利用のブラウザによって下記の操作を行います。
●Internet Explorer の場合
ブラウザ下部に下記画像の案内が出ますので、【実行(R)】をクリックします。
●Microsoft Edge の場合
ブラウザ左下部を右クリックし、【開く(O)】をクリックします。
●Chrome の場合
インストールファイルの保存場所を決め、【保存(S)】をクリックします。
※下記画像の場合、デスクトップに保存します。
●FireFox の場合
【ファイルを保持】をクリックします。
STEP 5
端末のユーザーアカウント制御画面が出ますので、【はい】をクリックします。
STEP 6
マカフィ インストーラーが起動しますので、【インストール】をクリックします。
STEP 7
インストールが終了すると下記画面になりますので、【完了】をクリックします。
STEP 8
製品が起動しますので、セットアップのため、【設定を見る】をクリックします。
STEP 9
セットアップをし、スキャンの対象とタイミングを選択します。
問題なければ【保存】をクリックし、ダウンロードとインストールは完了です。
<製品に関する技術的な問題のお問い合わせ> 【マカフィー テクニカルサポートセンター】 TEL:0570-060-033(通話料はお客さま負担となります) (受付時間 9:00~21:00[年中無休]) |
このページはお役に立ちましたか?