マンスリーマカフィー アンインストール手順

2023年1月31日をもって
サービスを終了いたします。

製品のアンインストールが必要な場合、
下記の手順を参考にしてください。

※下記手順はWindows10の場合です。
※お客さまの環境に応じて、適宜読み替えてください。

STEP 1

デスクトップ画面左下のWindowsキーをクリックします。

 

STEP 2

アプリ一覧より、マカフィー製品を検索し、
右クリック後「アンインストール」を
クリックします。

 

STEP 3

プログラムと機能」の画面でマカフィー製品を選択し、
上部の「アンインストールと変更(U)」をクリック
します。

 

STEP 4

端末のユーザーアカウント制御画面が出ますので
【はい】クリックします。

 

STEP 5

マカフィーアンインストール画面が起動しますので、
削除する項目を選択し、【削除】クリックします。

 

STEP 6

お客さまの契約状況が表示されますので、
【削除】クリックします。

 

STEP 7

ソフトウェアが削除されました。」の画面で、
【今すぐ再起動】クリックし、
アンインストールは完了となります。

<製品に関する技術的な問題のお問い合わせ>
【マカフィー テクニカルサポートセンター】
TEL:0570-060-033(通話料はお客さま負担となります)
(受付時間 9:00~21:00[年中無休])

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。