ノートン ご利用手続きの手順について

カスペルスキーと詐欺ウォールをご利用いただいているお客さまへ

カスペルスキー詐欺ウォール
[来年]2021年9月30日をもちまして、
サービスの提供を終了いたします。

ノートン セキュリティ オンライン
ご利用開始後、
順次、郵送にて送付いたします
お知らせに同封の解約申込書のご返送
またはMyピカラからの
カスペルスキー・詐欺ウォールの
解約手続きをお願いします。

Myピカラからの手順はこちら
をご覧ください。

以下の手順でノートン セキュリティ オンライン
利用手続きをお願いいたします。

  • ※既にPINコードの発行が
  • 完了しているお客さまの
  • 各種ご利用設定については
  • こちらをご覧ください。

※移行方法については
こちらをご覧ください。

ご利用手続き手順

STEP 1

ノートン セキュリティ オンラインの
PINコードの発行については、
会員さま専用ページ「Myピカラ」にログインして
行えます。

※これまでMyピカラへのログイン時には
トップページを表示していましたが、
上記のボタンをクリックしてログインすると
関連ページが直接開くようになりました。

お仕事ピカラのお客さまは
こちらから
ログインし、
お手続きしてください。

 

STEP 2

ご注意事項
をお読みいただき、よろしければ「同意する
選択し、【上記に了承の上、次へ】
クリックします。


 

STEP 3

アンケートにご回答いただき(必須)
【上記の内容で申し込む】クリックします。


 

STEP 6

ページ上部に再度確認が出ますので
【OK】クリックします。


 

STEP 7

以上でご利用手続きは完了です。

表示されたライセンスをご用意の上、
こちらへ進みます。

ライセンスは入力時、コピーして貼り付ける
ことができます。

発行されたPINコードは、「ノートン セキュリティ オンライン」を
24ヶ月未使用の場合に失効することがあります。
失効となった場合、ご使用希望時に、
新たなPINコードを発行いたします。


このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。