再申請のお願いメールが届いた場合

キャンペーン申請直後には「申込完了」メールが
配信されますが、弊社と四国電力の確認が完了
しますと、以下の件名で再度メールが配信されます。

件名が
[Pikara]よんでんG(グループ)ご愛顧キャンペーン確認結果のお知らせ
の場合、正常に確認が行われました。
翌月の第5営業日以降、割引後料金のご確認方法
(準備中) にて確認することができます。

件名が
[Pikara]よんでんG(グループ)ご愛顧キャンペーン再申請のお願いについて
の場合は、メールに記載の<エラー内容>
をご確認の上、以下対応をお願いいたします。
<エラー内容> ご対応
ピカラのお客さま番号あるいは、生年月日が違うため、ピカラの申込内容を確認できませんでした。 ピカラのお客さま番号、生年月日のどちらか、もしくは両方が間違っていましたので、再度申請をお願いします
申請頂いたクーポンコードに誤りがあります。 キャンペーンチラシのクーポンコードをご確認いただき、再度申請をお願いします
四国電力のお客さま番号、またはご契約番号に誤りがあります。 検針票(紙)、請求書、よんでんコンシェルジュなどでご確認いただき、再度申請をお願いします
お客さまのピカラの申込日は、キャンペーンの対象期間外です。 申し訳ありませんが、キャンペーンの対象外となります。
お客さまのピカラの申込みメニューは、キャンペーンの対象外です。 申し訳ありませんが、キャンペーンの対象外となります。
キャンペーンの申請期間外となり対象外です。 申し訳ありませんが、キャンペーンの対象外となります。
お客さまは、既に本キャンペーンの申請を行い、弊社および四国電力にて申請内容の確認が完了しているか、既に本キャンペーンを適用を開始しております。重複での申請、あるいは適用はできません。 申し訳ありませんが、今回の申請はキャンペーンの対象外となります。

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。

教えてピカラで聞いてみる