プラスワンサポート対応範囲

現在市販されているブロードバンドルータ(有線・無線)
などのPPPOE設定や、ネットワーク機器
(パソコンやスマートフォンやゲーム機)
との無線接続設定を案内致します。

<注意事項>
本サービスは、お客さまのブロードバンドライフを
より充実したものにする事を目的としており
以下のようなお問い合せには対応いたしかねる
場合もございますので、何卒ご了承下さい。

  • ビジネス利用を想定した設定方法、
    利用方法に関するお問い合わせ
  • メーカーやソフトウェア会社等がサポートしていない
    設定・利用方法、メーカー独自の特殊機能・設定方法等
    に関するお問い合わせ
  • ハードウェアの故障、修理手配、代替品の提供、
    ソフトウェアの不具合などに関するお問い合わせ
  • 消失したデータの復旧に関するお問い合わせ

本サービスは、メーカー・ソフトウェアハウス
および各種サービス提供事業者の正規サポート
を代行するものではありません。

また、お問い合わせの対応内容およびその結果を
保証するものではありません。

お問い合わせの内容によっては、
お問い合わせの対象となる機器、
ソフトウェア、サービスをそれぞれ提供するメーカー、
ソフトウェアハウス、サービス提供事業者のサポート窓口
等に対して、ご契約者さま自身でお問い合わせ
いただくことを紹介するに留まる場合があります。

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。

教えてピカラで聞いてみる