プラスワンサポート予約受付

プラスワンサポートの予約を行う手順をご案内
致します。

予約方法は以下の2通りです。

お客さまセンターにて、お電話でプラスワンサポートの予約を行う方法
お客さま自身にて、Webよりご予約する方法

①お客さまセンターにて、お電話でプラスワンサポートの予約を行う方法


※プラスワンサポートはお電話でのサポートサービスとなります。
訪問対応ではございませんのでご了承下さい。

受付方法
電話

②お客さま自身にて、Webよりご予約する方法

STEP 1

プラスワンサポート予約サイト
にアクセスしアクセスします。

STEP 2

ご希望の予約日時を選択します。


STEP 3

下記<注意事項>をご確認のうえ各項目を入力します。
必須の項目の入力ができましたら、【次へ進む】クリックします。


<注意事項>
*お客さま番号 ピカラのお客さま番号
アルファベットのKから始まる
ピカラのお客さま番号です。
ご契約いただいた時にお渡し致しました
登録完了のお知らせ」に記載しております。
登録完了のお知らせをお持ちでないお客さまは
弊社窓口 0800-100-3810へご連絡ください。
例:K123456789(K+9桁の数字の組み合わせ)
*お名前 契約者様のフルネーム
苗字と名前の間は一文字スペースを空けて下さい
*フリガナ 契約者様のフルネーム
苗字と名前の間は一文字スペースを空けて下さい
*電話番号 電話番号 ※ハイフン無し
弊社技術担当より連絡させて頂く番号になります。
固定電話、携帯電話どちらでも大丈夫です。
任意 メールアドレス 利用しているメールアドレス
*パソコンのOS サポートを希望するOS ※端末が複数の場合は全てにチェック
*サポート希望内容 サポートを希望する内容の選択
*詳細 お困りの内容について可能な範囲での入力
任意 メッセージ 予約の際の要望など伝達事項がございましたら記入してください

STEP 4

内容確認後、【完了する】を選択します。
以上で、ご予約の受付が完了いたします。
ご指定の時間帯に担当者からご連絡いたします。

個人情報保護
の注意書
当社(株式会社STNet)は、
お客さまからお預かりする個人情報を、
常務 取締役を個人情報保護管理責任者
(連絡先:下記個人情報保護に関する相談窓口に同じ)
と定め適切に管理し、以下のように取り扱いをさせて
いただきます。
なお、必須項目に記載がない場合は、
所定のサービスを 受けられない場合があります。

1.個人情報の利用目的
① 本サービスの提供(お客さま情報管理、通信回線工事、
料金計 算、料金請求・収納等)
② お客さまに有益と思われるサービス等のご案内
③ その他、本サービスの提供に必要な範囲内での利用

2.個人情報の委託
上記利用目的の達成に必要な範囲で
業務委託先に対して個人情報の
取り扱いの委託をする場合があります。

3.個人情報の第三者への提供について
お客さまの個人情報は、以下のいずれかに該当する
場合を除き第三者に提供いたしません。
(1)本サービスの提供のために必要な処理を委託する場合
(2)法令の規定に基づき、提供しなければならない場合
(3)その他お客さまの同意を得た場合

4.個人情報の開示等の請求について
取得した個人情報について、ご本人から、
お問合わせいただいた場合や
開示等(①利用目的の通知、②開示、③訂正、追加又は削除、
④利用の 停止、消去又は第三者への提供の停止)
を求められた場合は、適切に 対応いたします。

個人情報保護に関する相談窓口
〒761-0195
 高松市春日町1735番地3
 株式会社STNet 個人情報相談係
 TEL 087-887-2408 FAX 087-887-2450
 (受付時間 土、日、祝日を除く 9:00~17:00)

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。