プラスワンサポートの予約を行う手順をご案内
致します。
予約方法は以下の2通りです。
②お客さま自身にて、Webよりご予約する方法
①お客さまセンターにて、お電話でプラスワンサポートの予約を行う方法

※プラスワンサポートはお電話でのサポートサービスとなります。
訪問対応ではございませんのでご了承下さい。
②お客さま自身にて、Webよりご予約する方法
STEP 1
「プラスワンサポート予約サイト」
にアクセスしアクセスします。
STEP 2
ご希望の予約日時を選択します。

STEP 3
下記<注意事項>をご確認のうえ各項目を入力します。
必須の項目の入力ができましたら、【次へ進む】をクリックします。

*お客さま番号 | ピカラのお客さま番号 |
---|---|
アルファベットのKから始まる ピカラのお客さま番号です。 ご契約いただいた時にお渡し致しました 「登録完了のお知らせ」に記載しております。 登録完了のお知らせをお持ちでないお客さまは 弊社窓口 0800-100-3810へご連絡ください。 例:K123456789(K+9桁の数字の組み合わせ) |
|
*お名前 | 契約者様のフルネーム |
苗字と名前の間は一文字スペースを空けて下さい | |
*フリガナ | 契約者様のフルネーム |
苗字と名前の間は一文字スペースを空けて下さい | |
*電話番号 | 電話番号 ※ハイフン無し |
弊社技術担当より連絡させて頂く番号になります。 固定電話、携帯電話どちらでも大丈夫です。 |
|
任意 メールアドレス | 利用しているメールアドレス |
*パソコンのOS | サポートを希望するOS ※端末が複数の場合は全てにチェック |
*サポート希望内容 | サポートを希望する内容の選択 |
*詳細 | お困りの内容について可能な範囲での入力 |
任意 メッセージ | 予約の際の要望など伝達事項がございましたら記入してください |
STEP 4
内容確認後、【完了する】を選択します。
以上で、ご予約の受付が完了いたします。
ご指定の時間帯に担当者からご連絡いたします。
個人情報保護 の注意書 |
当社(株式会社STNet)は、 お客さまからお預かりする個人情報を、 常務 取締役を個人情報保護管理責任者 (連絡先:下記個人情報保護に関する相談窓口に同じ) と定め適切に管理し、以下のように取り扱いをさせて いただきます。 なお、必須項目に記載がない場合は、 所定のサービスを 受けられない場合があります。 1.個人情報の利用目的 ① 本サービスの提供(お客さま情報管理、通信回線工事、 料金計 算、料金請求・収納等) ② お客さまに有益と思われるサービス等のご案内 ③ その他、本サービスの提供に必要な範囲内での利用 2.個人情報の委託 上記利用目的の達成に必要な範囲で 業務委託先に対して個人情報の 取り扱いの委託をする場合があります。 3.個人情報の第三者への提供について お客さまの個人情報は、以下のいずれかに該当する 場合を除き第三者に提供いたしません。 (1)本サービスの提供のために必要な処理を委託する場合 (2)法令の規定に基づき、提供しなければならない場合 (3)その他お客さまの同意を得た場合 4.個人情報の開示等の請求について 取得した個人情報について、ご本人から、 お問合わせいただいた場合や 開示等(①利用目的の通知、②開示、③訂正、追加又は削除、 ④利用の 停止、消去又は第三者への提供の停止) を求められた場合は、適切に 対応いたします。 個人情報保護に関する相談窓口 〒761-0195 高松市春日町1735番地3 株式会社STNet 個人情報相談係 TEL 087-887-2408 FAX 087-887-2450 (受付時間 土、日、祝日を除く 9:00~17:00) |
---|
このページはお役に立ちましたか?