「登録完了のお知らせ」をなくしてしまいました。送っていただけますか?

郵送させていただきます。
以下を事前にご確認のうえ、お問い合せください。

Myピカラから申込む場合

ご契約時にご登録いただきましたご契約住所、または、設置場所住所へお送りいたします。
『登録完了のお知らせ』は、特定記録郵便でお送りいたします。

32ras

操作方法に関しては以下の通りです。

1)ログイン後、画面右上のメニューボタンより、「ご契約者情報」「「登録完了のお知らせ」を紛失された方へ」をクリックしてください。
2)次の画面で、【申込む】をクリックしてください。



32ras

以降、案内に従って変更を進めてください。

 

お電話でのお問い合わせの場合

ピカラサービスセンター」までお電話ください。

『登録完了のお知らせ』は個人情報が含まれる為、お申出の際、ご本人様確認をさせていただきます。(原則、ご本人ご家族以外不可)
特定記録郵便でご契約住所または設置場所住所へお送りいたしますので、お受取が必要となります。
(受取困難な場合、普通郵便でお送りいたしますが、郵便諸事情で遅配、紛失等の可能性もございますことをご留意ください。)

初期登録時にお送りした同封物

マニュアル、設定CDがお手元にあるかご確認ください。
無い場合は合わせてお送りいたしますのでお申出ください。

お急ぎの場合

ユーザID、パスワードにつきましては、原則、口頭でのご案内は致しておりません。
お急ぎの場合は、Myピカラにログインしていただき、必要項目をご入力ください。
弊社システムにて確認後、ご入力いただいた弊社提供のメールアドレス宛に、メールにてお送りいたします。

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。