カスペルスキーと詐欺ウォールをご利用いただいているお客さまへ
カスペルスキーと詐欺ウォールは
[来年]2021年9月30日をもちまして、
サービスの提供を終了いたします。
ノートン セキュリティ オンラインを
ご利用開始後、
順次、郵送にて送付いたします
お知らせに同封の解約申込書のご返送、
またはMyピカラからの
カスペルスキー・詐欺ウォールの
解約手続きをお願いします。
Myピカラからの手順はこちら
をご覧ください。
以下の手順でノートン セキュリティ オンラインの
利用手続きをお願いいたします。
- ※既にPINコードの発行が
- 完了しているお客さまの
- 各種ご利用設定については
- こちらをご覧ください。
※移行方法については
こちらをご覧ください。
ご利用手続き手順
STEP 1
ノートン セキュリティ オンラインの
PINコードの発行については、
会員さま専用ページ「Myピカラ」にログインして
行えます。
※これまでMyピカラへのログイン時には
トップページを表示していましたが、
上記のボタンをクリックしてログインすると
関連ページが直接開くようになりました。
お仕事ピカラのお客さまは
こちらから
ログインし、
お手続きしてください。
STEP 2
「ご注意事項」
をお読みいただき、よろしければ「同意する」
を選択し、【上記に了承の上、次へ】
をクリックします。

STEP 3
アンケートにご回答いただき(必須)、
【上記の内容で申し込む】をクリックします。

STEP 6
ページ上部に再度確認が出ますので
【OK】をクリックします。

STEP 7
以上でご利用手続きは完了です。
表示されたライセンスをご用意の上、
こちらへ進みます。
ライセンスは入力時、コピーして貼り付ける
ことができます。
発行されたPINコードは、「ノートン セキュリティ オンライン」を
24ヶ月未使用の場合に失効することがあります。
失効となった場合、ご使用希望時に、
新たなPINコードを発行いたします。

関連リンクはこちら
このページはお役に立ちましたか?