ホーム
ご利用状況
確認・変更
接続・
設定方法
はじめての
お客さま
サービスから調べる
光ねっと
メールの設定(POP設定)
メールの設定(IMAP設定)
ピカラWEBメールについて
「POP IMAP WEB」の違い
無線LANの設定方法
無線LANの設定方法 Windows 10
有線インターネット設定(ブロードバンドルーターなし)
オプションサービスお申し込み方法
閉じる
光でんわ
ピカラ光でんわオプション設定方法
機器の接続・配線方法
光電話・利用できない・困ったときは
閉じる
その他サービス
よんでんGご愛顧キャンペーン
よんでんポイントについて
詐欺ウォールについて
カスペルスキー セキュリティ お申し込み手順
カスペルスキー セキュリティ 新規ダウンロード・インストール手順
カスペルスキー セキュリティ アップグレード手順(推奨)
「ピカラでシアター with U-NEXT」のお申し込み
閉じる
インターネット詐欺対策
Myピカラ ログイン
Webメール ログイン
メンテナンス情報
ピカラ障害速報
ピカラからのお知らせ
ホーム
ご利用状況
確認・変更
接続・
設定方法
はじめての
お客さま
ピカラお客さまサポートTOP
メンテナンス情報
メンテナンス情報
掲載日:
2019年12月05日
ウェブサイトのメンテナンスについて 停止日:12/06
掲載日:
2019年11月07日
ウェブサイトのメンテナンスについて 停止日:11/14
掲載日:
2019年10月31日
ウェブサイトのメンテナンスについて 停止日:11/06
掲載日:
2019年10月26日
ウェブサイトのメンテナンスについて 停止日:10/31
掲載日:
2019年09月30日
転送設定等の特番(14* 等)サービス メンテナンスについて 停止日:10/29
掲載日:
2019年09月30日
転送設定等の特番(14* 等)サービス メンテナンスについて 停止日:10/18
1
2
3
4
…
8
»
Myピカラ
ログイン
Webメール
ログイン
Webメール
ログイン
インターネット詐欺対策
サービスから調べる
光ねっと
メールの設定(POP設定)
メールの設定(IMAP設定)
ピカラWEBメールについて
「POP IMAP WEB」の違い
無線LANの設定方法
無線LANの設定方法 Windows 10
有線インターネット設定(ブロードバンドルーターなし)
オプションサービスお申し込み方法
閉じる
光でんわ
ピカラ光でんわオプション設定方法
機器の接続・配線方法
光電話・利用できない・困ったときは
閉じる
その他サービス
よんでんGご愛顧キャンペーン
よんでんポイントについて
詐欺ウォールについて
カスペルスキー セキュリティ お申し込み手順
カスペルスキー セキュリティ 新規ダウンロード・インストール手順
カスペルスキー セキュリティ アップグレード手順(推奨)
「ピカラでシアター with U-NEXT」のお申し込み
閉じる
トラブル診断
リモートサポート
オプションお申し込み方法
よくあるご質問
お問い合わせ
Official SNS
ピカラ公式アカウント
ピカラ公式アカウント
ピカラ公式アカウント