お問い合わせ【ピカラサービスセンター】

ピカラサービスに関するお問い合わせ

お電話

メール

※メールでのお問い合わせについては、ご回答までにお時間を頂戴する場合があります。お急ぎの方はお電話ください。
※お電話でのご回答を希望される場合、連絡先、連絡がつく時間帯を記入ください。営業時間内でのご回答となります。あらかじめご了承ください。

ピカラの接続・設定に関するお問い合わせ

お電話

Q&Aコミュニティ

ピカラの接続や設定について、お困り事が発生した時に、お客様さま同士で解決し合える、Q&Aコミュニティサイト「教えてピカラ」を開設しております。
「教えてピカラ」では、解決方法を探したり、お困り事を質問することもできます。



メール

※メールでのお問い合わせについては、ご回答までにお時間を頂戴する場合があります。お急ぎの方はお電話ください。
※お電話でのご回答を希望される場合、連絡先、連絡がつく時間帯を記入ください。営業時間内でのご回答となります。あらかじめご了承ください。

お客さま同士で疑問を解決できる
Q&Aコミュニティ
教えてピカラ

オプションお申し込み方法

サポート窓口

パソコンや周辺機器の初期設定等を専門スタッフがご案内致します。

Myピカラ/ピカラWebメール

お客さまのご契約情報やサービスのお申し込み・ご確認・変更手続きなどが行えます。またピカラWebメールもこちらからログインできます。

お客さま同士で疑問を解決できる
Q&Aコミュニティ
教えてピカラ

お問い合わせ

その他ご質問がございましたら、以下よりお問い合わせください