
発信・着信ができないときは、
ターミナルアダプターの
ランプ状態を確認してください。
正常なランプの状態
ターミナルアダプターが【WH832A】の場合

ランプ名称 | ランプの点灯状態 |
---|---|
POWERランプ | 緑点灯 |
ステータスランプ | 緑点灯 |
光電話ランプ | 緑点灯 |
電話1ランプ | 緑点灯 |
電話2ランプ | 緑点灯 |
インターネットランプ | 緑点灯 |
AIR_2.4Gランプ | 緑点灯・点滅 |
AIR_5Gランプ | 緑点灯・点滅 |
ターミナルアダプターが【WH822N】の場合

ランプ名称 | ランプの点灯状態 |
---|---|
POWERランプ | 緑点灯 |
ステータスランプ | 緑点灯 |
光電話ランプ | 緑点灯 |
電話1ランプ | 緑点灯 |
電話2ランプ | 緑点灯 |
インターネットランプ | 緑点灯 |
AIRランプ | 緑点灯・点滅 |
ランプの状態が正常でない場合
次の操作をお試しください
- ターミナルアダプターとONU(回線終端装置)
の電源をコンセントからそれぞれ抜き挿しし、
ON OFFをお試しください。
- 各コンセントに電気がきている(通電している)
ことをご確認ください。
※他の機器等でお試しください。
- ターミナルアダプターとONU(回線終端装置)
間のWANポートがそれぞれLANケーブルで
正しく接続されていることをご確認ください。
※カチッと音がするまで挿し込んでください。
- ターミナルアダプターと電話機間の電話線が
正しく接続されていることをご確認ください。
※カチッと音がするまで挿し込んでください。
解決しない場合
「ピカラサービスセンター」へ
お問い合わせください。
その他の機器の場合
ピカラからのレンタル機器をご利用で、
WH832A、WH822N以外の方は
「ピカラサービスセンター」へ
お問い合わせください。
ピカラからのレンタル機器以外をご利用の方は
機器のメーカーに直接お問い合わせください。
このページはお役に立ちましたか?