ホーム
ご利用状況
確認・変更
接続・
設定方法
はじめての
お客さま
サービスから調べる
光ねっと
メールの設定(POP設定)
メールの設定(IMAP設定)
ピカラWEBメールについて
「POP IMAP WEB」の違い
無線LANの設定方法
無線LANの設定方法 Windows 10
有線インターネット設定(ブロードバンドルーターなし)
オプションサービスお申込み方法
閉じる
光でんわ
ピカラ光でんわオプション設定方法
機器の接続・配線方法
光電話・利用できない・困ったときは
閉じる
ノートン セキュリティ
ノートン セキュリティ オンラインについて
既存セキュリティーソフトからの移行手順について
PINコード発行手順について
よくある質問
閉じる
その他サービス
よんでんポイントについて
「U-NEXT for ピカラ」のお申込み
閉じる
インターネット詐欺対策
Myピカラ ログイン
Webメール ログイン
メンテナンス情報
ピカラ障害速報
ピカラ光からのお知らせ
ホーム
ご利用状況
確認・変更
接続・
設定方法
はじめての
お客さま
ピカラ光お客さまサポートページ
接続・設定方法
接続・設定方法
各種マニュアル
ピカラ光ねっとユーザーセットアップマニュアル
ピカラ光でんわご利用マニュアル
ピカラ光ねっと機器接続マニュアル(WH832A)
ピカラ光ねっと機器接続マニュアル(WH882AX)
ピカラ光ねっと機器接続マニュアル(WH872X)
お仕事ピカラ光ねっとユーザセットアップマニュアル
お仕事ピカラ光でんわご利用マニュアル
メールの設定
メールサービスご利用の流れ
メールソフトを設定する(POP設定)
メールソフトを設定する(IMAP設定)
ピカラWebメールについて
「POP・IMAP・WEB」の違い
SSLと非SSLの違い(メール)
外出先でメールを送受信する
メール転送設定
ご確認ください
メールサービスをご利用にならないお客さまへのお願い
インターネット接続方法(光ねっと)
光でんわセットをご利用の場合
ピカラ光ねっとの接続方法
光ねっと とTVの接続方法
ピカラ待っててプランのルーターの接続方法
Wi-Fiトラブル診断
ピカラ光でんわオプション設定方法
無料オプションサービス
発信ナンバー表示サービス
発信番号通知サービス
有料オプションサービス
番号通知リクエストサービス
迷惑電話撃退サービス
割込通話サービス
電話転送サービス
その他
国際電話の発信
光電話 利用できない・困ったときは
セキュリティー設定
ノートン セキュリティ オンラインについて
その他セキュリティ情報
ピカラではじめるセキュリティー対策
ウイルスチェックメールサービス
U-NEXT for ピカラの設定
映像サービスの視聴方法
パソコンでの視聴方法
スマートフォン、タブレットでの視聴方法
Chromecastを使ってスマートフォン等からテレビにキャストする方法
[U-NEXT TV端末] テレビやルーター(ネットワーク機器)との接続方法
[U-NEXT TV端末] を利用した視聴方法
U-NEXT対応テレビ での視聴方法
ギフトコードを適用し、ポイントを追加する方法
ログインID・パスワードの確認方法
U-NEXT for ピカラ ID・パスワード・ギフトコードの確認方法
ソフト使い放題サービスの設定
ピカラでソフト使い放題
「ピカラでソフト使い放題」ダウンロード・インストール方法
「ピカラでソフト使い放題」アンインストール方法
Myピカラ
ログイン
Webメール
ログイン
Webメール
ログイン
インターネット詐欺対策
サービスから調べる
光ねっと
各種マニュアル
メールの設定
インターネット接続方法(光ねっと)
オプションサービスお申込み方法
閉じる
光でんわ
ピカラ光でんわご利用マニュアル
ピカラ光でんわオプション設定方法
電話転送サービス
機器の接続・配線方法
光電話・利用できない・困ったときは
閉じる
ノートン セキュリティ
ノートン セキュリティ オンラインについて
既存セキュリティーソフトからの移行手順について
PINコード発行手順について
よくある質問
閉じる
その他サービス
よんでんポイントについて
「U-NEXT for ピカラ」のお申込み
閉じる
トラブル診断
オプションお申込み方法
よくあるご質問
お問い合わせ
Official SNS
公式アカウント
公式アカウント
公式アカウント