
ご注意事項
カスペルスキーと詐欺ウォールは
[来年]2021年9月30日をもちまして、
サービスの提供を終了いたします。
カスペルスキーも詐欺ウォールも どちらもご利用いただいておらず 他のセキュリティーソフトも利用していない お客さまはこちらのページ からご利用手続き手順をご覧いただき インストールを行ってください。 |
※ノートン セキュリティ オンラインを
ご利用開始後、
順次、郵送にて送付いたします
お知らせに同封の解約申込書のご返送、
またはMyピカラからの
カスペルスキー・詐欺ウォールの
解約手続きをお願いします。
Myピカラからの手順はこちら
をご覧ください。
※解約手続き完了後
カスペルスキー・詐欺ウォールは
利用できなくなります。
Windows
移行の際には事前に
カスペルスキー、詐欺ウォールの
アンインストールを推奨しております。
- ※アンインストール後、
- ノートンをインストールする前に
- 端末の再起動をお願い致します。
以下から移行手順をご確認ください。
※PINコードは半角英数字で入力してください※
- ※Windows版のみ、
- ノートン セキュリティ オンラインを
- インストールする際に既にインストールされている
- 他のセキュリティソフトをアンインストール
- する場合があります。(製品版ノートンも対象)
- 既に有料のセキュリティーソフトを
- 利用されているなどして
- ご都合の悪い
- お客さまはご注意ください。
Mac
移行の際には事前に
カスペルスキー、詐欺ウォールの
アンインストールを推奨しております。
- ※アンインストール後、
- ノートンをインストールする前に
- 端末の再起動をお願い致します。
以下から移行手順をご確認ください。
※PINコードは半角英数字で入力してください※
Android
移行の際には事前に
カスペルスキー、詐欺ウォールの
アンインストールを推奨しております。
以下から移行手順をご確認ください。
※PINコードは半角英数字で入力してください※
iOS
iOSにつきましては、
カスペルスキーに
iOSは対応しておりませんでした。
カスペルスキーから
ノートン セキュリティ オンラインへの
移行操作はありません。
詐欺ウォールをアンインストールし、
ご利用手続きでPINコードを発行し
インストールの操作を
お願い致します。