「パスワードが違います」とメッセージが出てくるのですが、どうしてでしょうか?

現象としては、メールサーバ側にお客さまの
ログイン情報が残ってしまうことで、
再ログインができなくなるというものです。

原因としては、

  • メールの送受信中に通信状態の問題により
    モデム等が通信を切断した、あるいはお客さまが
    切断した
  • メールの送受信中にお客さまがメールソフトを
    終了した
  • メールの送受信中にメールソフトがハングアップ
    (フリーズ)した

などが考えられます。

なお、この現象は2,3時間後には解消される
場合がありますので、しばらくお待ちください。

受付方法
Myピカラ
電話

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。

教えてピカラで聞いてみる