サービス停止予告付き払込票の支払期日を過ぎて、サービス停止となりました。どうすればサービス停止の解除(再開)となりますか? 

ピカラ光サービスのお支払いには、次の2つがあります。

  1. STNetからの請求(直収):当社へお支払いいただく方法
  2. 指定ケーブル局による回収代行:毎月、ご利用料金をケーブル局の料金等とあわせてケーブル局にお支払いいただく方法

1.STNetからの請求(直収)のお客さま

複数回にわたり、お支払いをお願いしましたが、支払期日までにお支払いいただけなかったためサービスを停止しております。
契約解除予告付き払込票がお手元に届きましたら、速やかにお支払いください。

お支払いされた翌営業日(土日祝・当社指定日を除く)の夕方以降、順次、サービス停止の解除(再開)となります。

お支払いいただいた旨の連絡は、必要ありません。ご連絡をいただいても、ご利用再開時間を早めることはできません。
また、サービス停止の解除(再開)日時の確約は致しかねます。

サービス停止の解除(再開)となる条件

コンビニ窓口での支払期日:
 契約解除予告付き払込票に記載のとおり(発行月の24日)
 なお、支払期日の延長は、承れません。

支払額:
 未払料金の全額
(未払料金の一部をお支払いいただいても、サービス停止の解除(再開)はいたしかねます。)

2.指定ケーブル局による回収代行のお客さま

各ケーブル局へお問合せください。