毎月の通話明細は分かりますか?

毎月の通話明細は、弊社ホームページ内の
Myピカラ
にID、パスワードを入力することにより
翌月10日頃ご覧になれます。
(ゴールデンウィークは祝日が重なる為、
12日~15日頃になります。)

詳しくはこちらをご覧ください。

受付方法
Myピカラ
電話

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。

教えてピカラで聞いてみる

お客さま同士で疑問を解決できる
Q&Aコミュニティ
教えてピカラ

オプションお申し込み方法

サポート窓口

パソコンや周辺機器の初期設定等を専門スタッフがご案内致します。

Myピカラ/ピカラWebメール

お客さまのご契約情報やサービスのお申し込み・ご確認・変更手続きなどが行えます。またピカラWebメールもこちらからログインできます。

お客さま同士で疑問を解決できる
Q&Aコミュニティ
教えてピカラ

お問い合わせ

その他ご質問がございましたら、以下よりお問い合わせください