電話でのサポートは何をしてくれますか?

ピカラ接続ツールを利用した
インターネット接続設定方法のご案内をはじめ、
接続不具合、 メール送受信不具合等については
状況をお聞きし、対応いたします。

なお、以下のようなピカラサービス とは直接関係
のないご質問については応じかねますので
あらかじめご了承お願いいたします。

<お電話でのサポートができない一例>

  • ホームページ作成方法、HTML構文等のご案内
  • ブロードバンドルーター設定方法等
    ピカラご提供機器以外のご案内
  • お客さま固有のパソコンソフトウェア、
    ご利用方法説明等

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。