TVとブロードバンドルーター間を無線LANで
接続します。
ブロードバンドルーター(親機)とTV(子機)の
双方が無線LANに対応している必要があります。
※画像はイメージです。お客さまの環境によって
それぞれ上記画像と異なる機器の場合があります。
ブロードバンドルーターの無線LAN対応確認(親機)
WH872X WH832A WH822N の場合
ピカラからレンタルしている下記機器をご利用の場合、
無線LANに対応しています。
ピカラからレンタルしているその他の機器の場合
無線LAN対応機器かどうか不明な場合、
ピカラサポートセンターまでお問い合わせください。
ピカラからのレンタル機器以外をご利用の場合
無線LAN対応機器かどうか不明な場合、
機器メーカーにお問い合わせいただくか、
お取り扱い説明書をご覧ください。
TVの無線LAN対応確認
TV側も無線LANに対応している必要があります。
TVについての対応確認は、メーカーのサイト、もしくは
お手元の取り扱い説明書をご覧ください。
TVメーカーサイト一覧(外部サイト)
- ソニー [ブラビア] Android TV それ以外
- TOSHIBA [REGZA] 取り扱い説明書
- シャープ[アクオス/アイシーシーピュリオス]
- Panasonic [VIERA]
- LG Electronics [LG Smart TV] 取り扱い説明書
- HITACHI [WOOO] 取り扱い説明書
- 船井電機 [FUNAI]
- ハイセンスジャパン[Hisense]
- PIXELA 4K Smart TV 取り扱い説明書
上記以外のTVにつきましては、メーカーへ直接
お問い合わせいただくか、お手持ちの取り扱い
説明書をご覧ください。
インターネット接続設定
TV画面を確認しながら、リモコンで
無線LAN接続設定を行います。
無線LAN接続設定に必要な情報についてはこちら
を参考にしてください。
詳しい設定方法については、TVメーカーのサイト、
もしくはTVの取り扱い説明書をご覧ください。
このページはお役に立ちましたか?