ノートン ご利用手続きの手順について

ご利用手続き手順

STEP 1

ノートン セキュリティ オンラインのPINコードの発行については、会員さま専用ページ「Myピカラ」にログインして行えます。

お仕事ピカラのお客さまは、こちらからログインし、お手続きしてください。

STEP 2

1)ログイン後、画面右上のメニューボタンより、「追加オプション」「セキュリティサービス」をクリックしてください。
2)次の画面で、【発行する】をクリックしてください。
3)「ご注意事項」をお読みいただき、よろしければ「同意する」にチェックを入れ、【次へ】をクリックしてください。



STEP 3

【申込む】をクリックしてください。



STEP 4

以上でご利用手続きは完了です。

表示されたPINコードをご用意の上、こちらへ進みます。
PINコードは入力時、コピーして貼り付けることができます。

発行されたPINコードは、「ノートン セキュリティ オンライン」を24ヶ月未使用の場合に失効することがあります。
失効となった場合、ご使用希望時に、新たなPINコードを発行いたします。

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