ご利用手続き手順
STEP 1
ノートン セキュリティ オンラインのPINコードの発行については、会員さま専用ページ「Myピカラ」にログインして行えます。
お仕事ピカラのお客さまは、こちらからログインし、お手続きしてください。
STEP 2
1)ログイン後、画面右上のメニューボタンより、「追加オプション」の「セキュリティサービス」をクリックしてください。
2)次の画面で、【発行する】をクリックしてください。
3)「ご注意事項」をお読みいただき、よろしければ「同意する」にチェックを入れ、【次へ】をクリックしてください。
STEP 3
【申込む】をクリックしてください。
STEP 4
以上でご利用手続きは完了です。
表示されたPINコードをご用意の上、こちらへ進みます。
PINコードは入力時、コピーして貼り付けることができます。
発行されたPINコードは、「ノートン セキュリティ オンライン」を24ヶ月未使用の場合に失効することがあります。
失効となった場合、ご使用希望時に、新たなPINコードを発行いたします。
関連リンクはこちら
このページはお役に立ちましたか?