ご利用料金の確認

2019年10月分のご利用料金から、
消費税率変更に伴い料金の消費税が変わります。
一部のサービス(ピカラ光でんわ、ピカラ光らいと)につきましては、「経過措置」として2019年10月ご利用分の料金について、旧税率(8%)を適用いたします。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

ご利用料金の確認

STEP 1

毎月のご利用料金については、下記ボタンより、
会員さま専用ページ「Myピカラ」にログインして
ご確認いただけます。

※これまでMyピカラへのログイン時には
トップページを表示していましたが、
上記のボタンをクリックしてログインすると
関連ページが直接開くようになりました。

 

STEP 2

ログイン後「ご利用料金について」の項目で、
ご利用年月:選択し、
【表示する】クリックすると、
過去~最新月までの料金明細を確認できます。


ご利用料金更新のタイミング

毎月10日前後に、前月分が記載されます。

当サイト「Pikaraお客さまサポート」の
トップページ最下部の「ピカラからのお知らせ
でお知らせしています。


  • ご利用料金の掲載は「Myピカラ」にておこないます。
  • 通話明細はご利用料金掲載時に合わせてご確認いただけます。
    都度のご確認はできませんのであらかじめご了承ください。
  • ご確認いただけるサービスは光ねっと・光でんわ(ご加入オプションサービス含む)となります。
    各CATV会社提供のテレビサービスの利用料金はご確認いただけません。

お知らせメール(無料)

STEP 1

ご利用料金を毎月、ピカラのメールアドレス宛
にお知らせします。

下記ボタンより、会員さま専用ページ「Myピカラ
ログインして設定できます。

※これまでMyピカラへのログイン時には
トップページを表示していましたが、
上記のボタンをクリックしてログインすると
関連ページが直接開くようになりました。

 

STEP 2

ログイン後「配信するメールアドレス」を選択し、
【次へ】クリックします。


 

STEP 3

確認画面に移りますので、よろしければ
【変更する】クリックします。


 

STEP 4

ブラウザ上部に再度確認が出ますので
【OK】クリックします。


 

STEP 5

以上で設定完了です。


請求書送付サービス(有料)

請求書送付サービスの申込み・変更については
こちらをご覧ください。

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。

教えてピカラで聞いてみる