ご利用料金の確認
STEP 1
毎月のご利用料金については、下記ボタンより、
会員さま専用ページ「Myピカラ」にログインして
ご確認いただけます。
※これまでMyピカラへのログイン時には
トップページを表示していましたが、
上記のボタンをクリックしてログインすると
関連ページが直接開くようになりました。
STEP 2
ログイン後「ご利用料金について」の項目で、
ご利用年月:を選択し、
【表示する】をクリックすると、
過去~最新月までの料金明細を確認できます。

ご利用料金更新のタイミング
毎月10日前後に、前月分が記載されます。
当サイト「ピカラ光お客さまサポート」の
トップページ最下部の「ピカラ光からのお知らせ」
でお知らせしています。

- ご利用料金の掲載は「Myピカラ」にておこないます。
- 通話明細はご利用料金掲載時に合わせてご確認いただけます。
都度のご確認はできませんのであらかじめご了承ください。 - ご確認いただけるサービスは光ねっと・光でんわ(ご加入オプションサービス含む)となります。
各CATV会社提供のテレビサービスの利用料金はご確認いただけません。
お知らせメール(無料)
STEP 1
ご利用料金を毎月、ピカラのメールアドレス宛
にお知らせします。
下記ボタンより、会員さま専用ページ「Myピカラ」
にログインして設定できます。
※これまでMyピカラへのログイン時には
トップページを表示していましたが、
上記のボタンをクリックしてログインすると
関連ページが直接開くようになりました。
STEP 2
ログイン後「配信するメールアドレス」を選択し、
【次へ】をクリックします。
STEP 3
確認画面に移りますので、よろしければ
【変更する】をクリックします。
STEP 4
ブラウザ上部に再度確認が出ますので
【OK】をクリックします。

STEP 5
以上で設定完了です。
請求書送付サービス(有料)
請求書送付サービスの申込み・変更については
こちらをご覧ください。
このページはお役に立ちましたか?