ご利用料金の確認

毎月のご利用料金は会員さま専用ページ
Myピカラ」でご確認いただけます。

※ログイン方法はこちらをご覧ください。

最新月のご利用料金

ログイン後、最初のページで
最新月の料金が確認できます。


過去のご利用料金

少し下に移動し、「料金明細」の
【詳細】クリックすると、
過去の料金を確認できます。


ご利用料金更新のタイミング

毎月10日前後に、前月分が記載されます。

当サイト「Pikaraお客さまサポート」の
トップページ最下部の「ピカラからのお知らせ
でお知らせしています。


  • ご利用料金の掲載は「Myピカラ」にておこないます。
  • 通話明細はご利用料金掲載時
    に合わせてご確認いただけます。
    都度のご確認はできませんので
    あらかじめご了承ください。
  • ご確認いただけるサービスは
    光ねっと・光でんわ(ご加入オプションサービス含む)
    となります。
    各CATV会社提供のテレビサービス
    の利用料金はご確認いただけません。

お知らせメール(無料)

ご利用料金(単月分)を毎月メールにてお知らせします。

ご希望される方は下記の手順をご覧ください。

STEP 1

Myピカラ」にログイン後の上部ナビゲーションから、
【お支払い情報について】クリックします。


 

STEP 2

次の画面で、
ご利用料金(単月分)のお知らせメール(無料)」の
【変更する】クリックし、お申し込みができます。


請求書送付サービス(有料)

請求書送付サービスの申込み・変更については
こちらをご覧ください。

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。

教えてピカラで聞いてみる

お客さま同士で疑問を解決できる
Q&Aコミュニティ
教えてピカラ

オプションお申し込み方法

サポート窓口

パソコンや周辺機器の初期設定等を専門スタッフがご案内致します。

お客さま同士で疑問を解決できる
Q&Aコミュニティ
教えてピカラ

お問い合わせ

その他ご質問がございましたら、以下よりお問い合わせください