ご利用料金の確認
STEP 1
毎月のご利用料金については、下記ボタンより、会員さま専用ページ「Myピカラ」にログインしてご確認いただけます。
STEP 2
ログイン後、画面右上にあるメニューボタンより、「ご利用料金」をクリックしてください。
年月を選択し【明細表示】をクリックすると、料金明細を確認することができます。
![](https://support.pikara.jp/archives/001/202306/2136a2c3110bdee5a9750f497a904cd62ccbccfe290fd08019521770222f0d3b.png)
ご利用料金更新のタイミング
毎月10日前後に、前月分が記載されます。
当サイト「ピカラ光お客さまサポート」のトップページ最下部の「ピカラ光からのお知らせ」でお知らせしています。
![](https://support.pikara.jp/archives/001/201701/47af8bb058874415456b1879d8c5818d1a7732718573faab3c003980708c4397.png)
- ご利用料金の掲載は「Myピカラ」にておこないます。
- 通話明細はご利用料金掲載時に合わせてご確認いただけます。
都度のご確認はできませんのであらかじめご了承ください。 - ご確認いただけるサービスは光ねっと・光でんわ(ご加入オプションサービス含む)となります。
各CATV会社提供のテレビサービスの利用料金はご確認いただけません。
お知らせメール(無料)
STEP 1
ご利用料金を毎月、ピカラのメールアドレス宛にお知らせします。
下記ボタンより、会員さま専用ページ「Myピカラ」にログインして設定できます。
STEP 2
1)ログイン後、画面右上のメニューボタンより、「追加オプション」の「ご利用料金(単月分)のお知らせメール」をクリックし、表示された画面にある【変更する】をクリックしてください。
2)次の画面で、配信するメールアドレスを選択し、ご注意事項に同意するにチェックを入れて【次へ】をクリックしてください。
![](https://support.pikara.jp/archives/001/202305/cdc260005454827ddad6fb4478bc0f96ded3e9ce320a76560509a35dbabf4d0a.png)
以降、案内に従ってお手続きください。
請求書送付サービス(有料)
請求書送付サービスの申込み・変更については、こちらをご覧ください。
このページはお役に立ちましたか?