ご契約メニューの確認・コース変更

ご契約メニューの確認

お客さまが現在加入している
サービスメニュー確認が行えます。

Myピカラ」へログイン後、下記画像の赤枠の中
よりご希望のメニューをクリックしてください。

※ログイン方法はこちらをご覧ください。


ご契約コースの変更

ご契約コースの変更を行う場合は、
お申込書への記入が必要となります。

お申込書をお送りいたしますので
ピカラサービスセンター」までご連絡ください。

契約コース(基本サービス)の変更例

  • 光ねっと → 光でんわセット(1回線・2回線)
  • 光でんわ(1回線・2回線) → 光でんわセット(1回線・2回線)
  • 光でんわセット(1回線・2回線) → 光ねっと

でんきといっしょ割への変更

注意事項

<対象となる電気料金プランについて>

でんきといっしょ割に
ご加入いただくには以下の
対象となる電気プラン
ご加入いただく必要があります。

対象となる電気料金のプラン

  • おトクeプラン
  • でんかeプラン
  • でんかeマンションプラン

のみです。

現在ご契約中の電気料金プランは、
四国電力からお届けしております
「電気ご使用量のお知らせ票」もしくは
会員制Webサービス「よんでんコンシェルジュ」
のサイトにてご確認いただけます。
見方についてはこちらをご覧ください。
(電気料金プランは「ご契約種別」にてご確認いただけます)

<お支払い方法について>

でんきといっしょ割に関しましては
STNetから直接料金を
請求されていないお客さま

お支払い方法の変更を
お願い致します。(愛媛CATVエリアについては除く)

STEP 1

<長期割引制度にご加入されていないお客さま>

Myピカラ」へログイン後、下記画像の赤枠
クリックしてください。

※ログイン方法はこちらをご覧ください。


<既に長期割引制度にご加入されているお客さま>

Myピカラ」へログイン後、下記画像の赤枠
クリックしてください。

※ログイン方法はこちらをご覧ください。


 

STEP 2

<長期割引制度にご加入されていないお客さま>

下記画像の赤枠
クリックします。

次に電気の供給地点特定番号
入力して注意事項を
ご確認ください。

問題なければ
【注意事項に同意の上、次へ】
クリックします。

  • 電気の供給地点特定番号
  • 確認方法については3つ目の赤枠
  • クリックしてください。


<既に長期割引制度にご加入されているお客さま>

電気の供給地点特定番号
入力して注意事項を
ご確認ください。

問題なければ
【注意事項に同意の上、次へ】
クリックします。

  • 電気の供給地点特定番号
  • 確認方法については2つ目の赤枠
  • クリックしてください。

 

STEP 3

電気の供給地点特定番号を
確認し、問題がなければ
【申し込む】
クリックしてください。


以上で変更の手続きは終了です。

でんきといっしょ割に関する
問い合わせ先はこちらからお願いいたします。

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。