ご契約メニューの確認
お客さまが現在加入している
サービスメニューの確認が行えます。
「Myピカラ」へログイン後、下記画像の赤枠の中
よりご希望のメニューをクリックしてください。
※ログイン方法はこちらをご覧ください。
ご契約コースの変更
ご契約コースの変更を行う場合は、
お申込書への記入が必要となります。
お申込書をお送りいたしますので
「ピカラサービスセンター」までご連絡ください。
契約コース(基本サービス)の変更例
- 光ねっと → 光でんわセット(1回線・2回線)
- 光でんわ(1回線・2回線) → 光でんわセット(1回線・2回線)
- 光でんわセット(1回線・2回線) → 光ねっと
でんきといっしょ割への変更
注意事項
<対象となる電気料金プランについて>
でんきといっしょ割に
ご加入いただくには以下の
対象となる電気プランに
ご加入いただく必要があります。
対象となる電気料金のプラン
- おトクeプラン
- でんかeプラン
- でんかeマンションプラン
のみです。
現在ご契約中の電気料金プランは、
四国電力からお届けしております
「電気ご使用量のお知らせ票」もしくは
会員制Webサービス「よんでんコンシェルジュ」
のサイトにてご確認いただけます。
見方についてはこちらをご覧ください。
(電気料金プランは「ご契約種別」にてご確認いただけます)
<お支払い方法について>
でんきといっしょ割に関しましては
STNetから直接料金を
請求されていないお客さまは
お支払い方法の変更を
お願い致します。(愛媛CATVエリアについては除く)
詳しい案内につきましては、
こちらをご確認ください。
STEP 1
<長期割引制度にご加入されていないお客さま>
「Myピカラ」へログイン後、下記画像の赤枠を
クリックしてください。
※ログイン方法はこちらをご覧ください。

<既に長期割引制度にご加入されているお客さま>
「Myピカラ」へログイン後、下記画像の赤枠を
クリックしてください。
※ログイン方法はこちらをご覧ください。

STEP 2
<長期割引制度にご加入されていないお客さま>
下記画像の赤枠を
クリックします。
次に電気の供給地点特定番号を
入力して注意事項を
ご確認ください。
問題なければ
【注意事項に同意の上、次へ】を
クリックします。
- ※電気の供給地点特定番号の
- 確認方法については3つ目の赤枠を
- クリックしてください。

<既に長期割引制度にご加入されているお客さま>
電気の供給地点特定番号を
入力して注意事項を
ご確認ください。
問題なければ
【注意事項に同意の上、次へ】を
クリックします。
- ※電気の供給地点特定番号の
- 確認方法については2つ目の赤枠を
- クリックしてください。

STEP 3
電気の供給地点特定番号を
確認し、問題がなければ
【申し込む】を
クリックしてください。

以上で変更の手続きは終了です。
でんきといっしょ割に関する
問い合わせ先はこちらからお願いいたします。
このページはお役に立ちましたか?