ご契約メニューの確認
お客さまが現在加入しているサービスメニューの確認が行えます。
「Myピカラ」へログイン後、下記画像の赤枠の中よりご希望のメニューをクリックしてください。
※ログイン方法はこちらをご覧ください。
ご契約コースの変更
ご契約コースの変更を行う場合は、お申込書への記入が必要となります。
お申込書をお送りいたしますので、「ピカラサービスセンター」までご連絡ください。
契約コース(基本サービス)の変更例
- 光ねっと → 光でんわセット(1回線・2回線)
- 光でんわ(1回線・2回線) → 光でんわセット(1回線・2回線)
- 光でんわセット(1回線・2回線) → 光ねっと
でんきといっしょ割への変更
注意事項
<対象となる電気料金プランについて>
でんきといっしょ割にご加入いただくには、以下の対象となる電気プランにご加入いただく必要があります。
対象となる電気料金のプラン
- おトクeプラン
- でんかeプラン
- でんかeマンションプラン
のみです。
現在ご契約中の電気料金プランは、四国電力からお届けしております「電気ご使用量のお知らせ票」もしくは会員制Webサービス「よんでんコンシェルジュ」のサイトにてご確認いただけます。
見方についてはこちらをご覧ください。(電気料金プランは「ご契約種別」にてご確認いただけます)
<お支払い方法について>
でんきといっしょ割に関しましては、STNetから直接料金を請求されていないお客さまはお支払い方法の変更をお願い致します。(愛媛CATVエリアについては除く)
詳しい案内につきましては、こちらをご確認ください。
STEP 1
1)ログイン後、画面右上にあるメニューボタンより、「ご契約内容」の「長期割引制度のお申込み」または「でんきといっしょ割のお申込み」をクリックしてください。
2)次の画面で、【申込む】をクリックしてください。
※「Myピカラ」ログイン方法はこちらをご覧ください。
STEP 2
<長期割引制度にご加入されていないお客さま>
下記画像の赤枠をクリックします。
次に電気の供給地点特定番号を入力して注意事項をご確認ください。
内容に問題がなければ【「ご注意事項」に同意する】にチェックを入れ、【次へ】をクリックしてください。
※電気の供給地点特定番号 の確認方法については、3つ目の赤枠をクリックしてください。
<既に長期割引制度にご加入されているお客さま>
電気の供給地点特定番号を入力して、注意事項をご確認ください。
内容に問題がなければ【「ご注意事項」に同意する】にチェックを入れ、【次へ】をクリックしてください。
※電気の供給地点特定番号の確認方法については、2つ目の赤枠をクリックしてください。
STEP 3
電気の供給地点特定番号を確認し、問題がなければ【申込む】をクリックしてください。
以上で変更の手続きは終了です。
でんきといっしょ割に関する、お問い合わせ先はこちらからお願いいたします。
このページはお役に立ちましたか?