「Myピカラ」は会員様専用ページです。
ユーザ名、パスワードを入力してログインすることにより、お客さまのご契約情報のご確認やサービスに関するお申込み・変更手続きなどが行えます。
※ログイン方法は、こちらをご覧ください。
ご契約情報の確認・変更
ご契約内容の照会・変更 | ご契約者住所、電話番号など |
---|---|
Myピカラのログイン情報の変更 | ID・パスワードの確認・変更 |
「登録完了のお知らせ」の再発行 | 送付の申込み |
お支払い情報に関する確認・変更
ご利用料金の確認 | 毎月のご利用料金の明細 |
---|---|
光でんわの料金確認 | 毎月の通話料金の明細 |
お支払い方法の確認・変更 | 口座情報 クレジットカード情報 |
請求書送付サービスの申込み・変更 | 開始・停止 住所・名称 |
光ねっとサービスに関する確認・変更
メールサービスに関する変更 | 電子メールアドレスの変更 電子メールアドレスの追加・削除 電子メールアドレスの保存容量追加 電子メールアドレスのパスワード変更 |
---|---|
ホームページに関する申込み・変更 | ホームページアドレス取得 ホームページ容量追加 |
光でんわサービスに関する確認・変更
でんわのオプションサービスの申込み・変更 | 発信ナンバー表示 番号通知リクエスト 割込通話 …など |
---|---|
電話帳掲載サービスに関する申込み・変更 | サービスの申込み・変更 |
通話明細の表示設定 | 通話明細に、お客さまがおかけになった電話番号の表示をする設定・変更 |
でんわターミナルオプション | 光でんわの発信ナンバー表示 発信番号通知などの設定の登録・変更 |
オプションサービスに関する確認・変更
セキュリティーサービスの申込み・変更 | ノートン の申込みおよび変更 |
---|---|
U-NEXT for ピカラの申込みおよび変更 | サービスの申込みおよび変更 |
ソフト使い放題サービスの申込みおよび変更 | サービスの申込みおよび変更 |
ピカラ無線ルーターサービス | 無線LANレンタルサービスの申込みおよび変更 |
サポートサービスサービスの申込み・変更 | おまかせパックの変更 |
通信状況について
通信制限状況の確認 | 実施状況の確認 (制限された場合)制限期間の記載の確認 |
---|---|
データ転送量 | 対象年月のデータ転送量の状況の確認 |
このページはお役に立ちましたか?