Myピカラとは?

Myピカラ」は会員様専用ページです。

ユーザ名パスワードを入力してログインすることにより、お客さまのご契約情報のご確認やサービスに関するお申込み変更手続きなどが行えます。
※ログイン方法は、こちらをご覧ください。

ご契約情報の確認・変更

ご契約内容の照会・変更 ご契約者住所、電話番号など
Myピカラのログイン情報の変更 ID・パスワードの確認・変更
「登録完了のお知らせ」の再発行 送付の申込み

お支払い情報に関する確認・変更

ご利用料金の確認 毎月のご利用料金の明細
光でんわの料金確認 毎月の通話料金の明細
お支払い方法の確認・変更 口座情報
クレジットカード情報
請求書送付サービスの申込み・変更 開始・停止
住所・名称

光ねっとサービスに関する確認・変更

メールサービスに関する変更 電子メールアドレスの変更
電子メールアドレスの追加・削除
電子メールアドレスの保存容量追加
電子メールアドレスのパスワード変更
ホームページに関する申込み・変更 ホームページアドレス取得
ホームページ容量追加

光でんわサービスに関する確認・変更

でんわのオプションサービスの申込み・変更 発信ナンバー表示
番号通知リクエスト
割込通話 …など
電話帳掲載サービスに関する申込み・変更 サービスの申込み・変更
通話明細の表示設定 通話明細に、お客さまがおかけになった電話番号の表示をする設定・変更
でんわターミナルオプション 光でんわの発信ナンバー表示
発信番号通知などの設定の登録・変更

オプションサービスに関する確認・変更

セキュリティーサービスの申込み・変更 ノートン の申込みおよび変更
U-NEXT for ピカラの申込みおよび変更 サービスの申込みおよび変更
ソフト使い放題サービスの申込みおよび変更 サービスの申込みおよび変更
ピカラ無線ルーターサービス 無線LANレンタルサービスの申込みおよび変更
サポートサービスサービスの申込み・変更 リモートサポートサービスの申込み・変更
おまかせパックの申込み・変更

通信状況について

通信制限状況の確認 実施状況の確認
(制限された場合)制限期間の記載の確認
データ転送量 対象年月のデータ転送量の状況の確認

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。