現在のお支払い方法が「口座振替」のお客さまが、「クレジットカード払い」へ変更する場合の手順をご説明します。
| ケーブルテレビ会社からの請求ではなく、STNetより直接ご請求させていただいている方。 |
※その他のお客さまは、弊社からの請求委託先ケーブルテレビ会社にご確認ください。
クレジットカード情報につきましては、ご自身の責任で、慎重にご入力ください。
ご契約者またはご家族名義のクレジットカードのみご利用できます。
有効期限、カード番号は入力誤りのないようお願いいたします。
利用可能なカード会社:VISA、MASTER、JCB、DC、ダイナース
翌月のお支払いに反映させるには、当月の15日までにお手続きください。
STEP 1
ご変更については、下記ボタンより「Myピカラ」にログインしてご変更いただけます。
STEP 2
1)Myピカラログイン後、画面右上のメニューボタンより、「ご利用料金」の「お支払方法」をクリックしてください。
2)お支払方法が口座振替になっていることを確認の上、【変更する】をクリックしてください。
STEP 3
お支払方法の「クレジット払いに変更する」を選択し、【次へ】をクリックします。
以降、外部サイトが開きますので、案内に従ってお手続きください。
このページはお役に立ちましたか?




