現在のお支払い方法が「口座振替」のお客さまが、
「銀行振込」へ変更する場合の
手順をご説明します。
STEP 1
ご変更については、下記ボタンより
「Myピカラ」にログインして
ご変更いただけます。
※これまでMyピカラへのログイン時には
トップページを表示していましたが、
上記のボタンをクリックしてログインすると
関連ページが直接開くようになりました。
STEP 2
「お支払い方法について」の【変更する】を
クリックします。

STEP 3
「振込みに変更する」を選択し、
【次へ】をクリックします。

STEP 4
「現在ご登録いただいている請求書送付先住所」
が正しい場合は、「上記請求書先住所で申込む」
を選択して【次へ】をクリックし、【STEP 7】
へ進んでください。
※別の請求書送付先をお申し込みされる場合は、
【STEP 5】へ進んでください。
STEP 5
別の請求書送付先をお申し込みされる場合は、
「上記請求書送付先以外の住所を申込む」
を選択し、【次へ】をクリックします。
STEP 6
下記赤枠内の各項目を入力し、【次へ】を
クリックします。
※「連絡先電話番号」は、
090-xxxx-xxxxや、087-xxx-xxxx
などのようにハイフンを入れた形式で
入力してください。

STEP 7
内容をご確認のうえ、よろしければ
【お申し込み】をクリックしてください。
STEP 8
再度確認メッセージが出ますので、
【OK】をクリックします。
STEP 9
以上で変更のお手続きが完了し、ご請求書
送付先の登録も完了しました。