STEP 1
オペレーターの指示により、青いボタンをクリックした後の手順を説明します。
まずは、ログインする6桁の暗証番号をお伝えしますので、赤枠の中へ入力します。
STEP 2
【技術者へ接続】をクリックします。
STEP 3
【名前を付けて保存】ウィンドウで、ファイルを保存する位置(デスクトップ)を選択し、【保存(S)】をクリックします。
ブラウザ下部に、以下の案内が出た場合
【実行】をクリックし、【STEP 5】へ進みます。
STEP 4
パソコンのデスクトップ画面にダウンロードされた【Support-LogMelnRescue.exe】をダブルクリックします。
STEP 5
技術者とのコンタクト状況が案内画面に表示されます。
STEP 6
「Windowsセキュリティの重要な警告」が表示される場合は、サポートツールを実行するため、【アクセスを許可する(A)】をクリックします。
STEP 7
【OK】をクリックし、オペレーターが、お客さまのパソコンへアクセスすることを承認いただきます。
STEP 8
サポートツールが起動すると、画面が黒くなります。
STEP 9
サポート終了時には、案内画面左上の【X】をクリックします。
STEP 10
【はい(Y)】をクリックし、完了です。
※ダウンロードされた【Support-LogMelnRescue.exe】は削除して構いません。
このページはお役に立ちましたか?