オペレーターの指示により、
青いボタンをクリックした後の
手順を説明します。
STEP 1
オペレーターより、ログインする6桁の暗証番号を
お伝えしますので、赤枠の中へ入力します。

STEP 2
【技術者へ接続】をクリックします。

STEP 3
【名前を付けて保存】ウィンドウで、
ファイルを保存する位置(デスクトップ)を
選択し、【保存(S)】をクリックします。

ブラウザ下部に、以下の案内が出た場合
【実行】をクリックし、
【STEP 5】へ進みます。

STEP 4
パソコンのデスクトップ画面にダウンロード
された【Support-LogMelnRescue.exe】を
ダブルクリックします。

STEP 5
技術者とのコンタクト状況が案内画面に表示されます。

STEP 6
「Windowsセキュリティの重要な警告」
が表示される場合は、サポートツールを実行するため、
【アクセスを許可する(A)】をクリックします。
STEP 7
【OK】をクリックし、
オペレーターが、お客さまのパソコンへアクセス
することを承認いただきます。

STEP 8
サポートツールが起動すると、画面が黒くなります。
STEP 9
サポート終了時には、案内画面左上の
【X】をクリックします。

STEP 10
【はい(Y)】をクリックし、完了です。
※ダウンロードされた
【Support-LogMelnRescue.exe】
は削除して構いません。
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