リモートサポート・導入手順

オペレーターの指示により、
青いボタンをクリックした後の
手順を説明します。

STEP 1

オペレーターより、ログインする6桁の暗証番号
お伝えしますので、赤枠の中へ入力します。


 

STEP 2

【技術者へ接続】クリックします。


 

STEP 3

【名前を付けて保存】ウィンドウで、
ファイルを保存する位置(デスクトップ)を
選択し、【保存(S)】クリックします。


ブラウザ下部に、以下の案内が出た場合

【実行】クリックし、
【STEP 5】へ進みます。


 

STEP 4

パソコンのデスクトップ画面にダウンロード
された【Support-LogMelnRescue.exe】
ダブルクリックします。


 

STEP 5

技術者とのコンタクト状況が案内画面に表示されます。


 

STEP 6

Windowsセキュリティの重要な警告
が表示される場合は、サポートツールを実行するため、
【アクセスを許可する(A)】クリックします。


 

STEP 7

【OK】クリックし、
オペレーターが、お客さまのパソコンへアクセス
することを承認いただきます。


 

STEP 8

サポートツールが起動すると、画面が黒くなります。


 

STEP 9

サポート終了時には、案内画面左上の
X】をクリックします。


 

STEP 10

【はい(Y)】クリックし、完了です。


※ダウンロードされた
【Support-LogMelnRescue.exe】
は削除して構いません。

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。

教えてピカラで聞いてみる