STEP 1
オペレーターの指示により、青いボタンをクリックした後の手順を説明します。
まずは、ログインする6桁の暗証番号をお伝えしますので、赤枠の中へ入力します。
![](https://support.pikara.jp/archives/001/201703/9f01095ec8685a34277a47acf608160d28e4ca2c970a4f9fc4d9ef8607aa87eb.gif)
STEP 2
【技術者へ接続】をクリックします。
![](https://support.pikara.jp/archives/001/201703/851a9d5ababd2de12504dc9dc851cc486acd850b34bb693599e5129e65a87ca0.gif)
STEP 3
【名前を付けて保存】ウィンドウで、ファイルを保存する位置(デスクトップ)を選択し、【保存(S)】をクリックします。
![](https://support.pikara.jp/archives/001/201906/2aa150e99d25502bc8ddb5aad74fc17b01917ccdd0867d04bd7d0d9909b81998.png)
ブラウザ下部に、以下の案内が出た場合
【実行】をクリックし、【STEP 5】へ進みます。
![](https://support.pikara.jp/archives/001/201906/62e16efaf04b9d936dab8740129fc22d62449f89fccadc2cff84a4a2adf12e5b.png)
STEP 4
パソコンのデスクトップ画面にダウンロードされた【Support-LogMelnRescue.exe】をダブルクリックします。
![](https://support.pikara.jp/archives/001/201906/f7c1f44d0bba90c1a7b5ca0ac224a1aac1ec00532d8ba05d1684afd1b3f1997b.png)
STEP 5
技術者とのコンタクト状況が案内画面に表示されます。
![](https://support.pikara.jp/archives/001/201906/a7976215bad1a8f7097b455ccc0e08c95f6a4d3c5e8951e42e780eae8cca3d84.png)
STEP 6
「Windowsセキュリティの重要な警告」が表示される場合は、サポートツールを実行するため、【アクセスを許可する(A)】をクリックします。
![](https://support.pikara.jp/archives/001/201906/323a827be378f704d653dd921eacb96ed27cf0f3bf2ba1bf5852a254f4815525.png)
STEP 7
【OK】をクリックし、オペレーターが、お客さまのパソコンへアクセスすることを承認いただきます。
![](https://support.pikara.jp/archives/001/201906/4e755f41216d468bc932a9413b79c3968228afdc472e86dcd669e5211ce3f14b.png)
STEP 8
サポートツールが起動すると、画面が黒くなります。
![](https://support.pikara.jp/archives/001/201906/896cb0aba7987c545d4c5a35ffb73d453d37a7cd5f73e054e90e5d2a7ad44e8a.png)
STEP 9
サポート終了時には、案内画面左上の【X】をクリックします。
![](https://support.pikara.jp/archives/001/201906/a08b5d7b0e41e3feec561de291aadeaa7bc5b2ff5870fe6ca7761c936349223c.png)
STEP 10
【はい(Y)】をクリックし、完了です。
![](https://support.pikara.jp/archives/001/201906/7f4540a3dc23daae63bae884e3c8872ac96211dd9d6cf8ac36f8dc5ca0e6b8b6.png)
※ダウンロードされた【Support-LogMelnRescue.exe】は削除して構いません。
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