- だれでも申込みできますか?
- お申込みから利用までの流れはどうなりますか?
- 申込んでから開通までどれぐらいかかりますか?
- 契約コースの変更はできますか?
- NTTへの休止手続きは自分でしないといけないのですか?
- KCBドメインのメール/ホームページサービスを解約することはできますか?
- KCBドメインで利用している標準分のメール/ホームページサービスのみを解約したいのですが。
- 解約をしたいのですが?
- Myピカラのログインパスワードをすぐに忘れてしまうのですが
- 会員サイト「Myピカラ」で何ができるのか分からないのですが
- 引越しの申込みをネットからするにはどうすればいいですか
- 公式サイト限定キャンペーンの申込み特典が届くのはいつ頃でしょうか
- Myピカラの2要素認証とは?
- なぜ2要素認証を導入するのですか?
- 2要素認証で設定できる通知先は?
- 2要素認証の設定は必須ですか?
- 2要素認証するとどうなるの?
- ログイン時の認証コードは期限があるの?
- 2要素認証後1度目のログインは認証コードが通知されたが2度目のログインでは通知なしでログインできてしまったのはなぜ?
- ピカラ以外のメールアドレスで2要素認証を設定しようと確認メール送信してもメールが来ないのはなぜ?
- 携帯電話番号で2要素認証を設定しようと確認SMSを送信したがSMSが来ないのはなぜ?
- 固定電話番号を2要素認証で設定できますか?
- ノートンやメールサービスなど、現在利用しているサービスは10Gに切替っても変わらず利用できますか?
- 2要素認証設定するとき「次へ」のボタンが押せず(グレーアウトしていて)設定できないのですが
- 通知先は複数登録できますか?
- 2要素認証に用いる通知先(携帯電話番号、メールアドレス)を変更するには?
- 携帯電話番号(またはメールアドレス)を変更してしまい、認証コードが受け取れずMyピカラにログインできません。
- 10Gに切替るつもりなのですが、何が必要でしょうか?
- 現在1Gを利用しています。切替はどうすればいいですか?
- メールアドレスでMyピカラにログインするには
- 「登録完了のお知らせ」をなくしてしまいました。送っていただけますか?
- 休止をしたいのですが?