- どんなソフトが使い放題になるのですか?
- ソフトのインストール方法や使い方がわからないのですが。
- Mac OSのパソコンで、ダウンロードできないのですか?
- 1契約に対して複数台の端末での同時利用は可能ですか?
- 使えるソフトや電子書籍が増えていくと、月額料金は変わりますか?
- 新たに、ソフトが追加された場合、どのように通知されますか?
- ソフトのバージョンが新しくなった場合には、どうすればよいのでしょうか?
- 「オプティムサポートセンター」の対応時間は、いつですか?
- 「オプティムサポートセンター」では、契約状況や請求に関することを問い合わせできますか?
- 解約するには、どうしたらいいですか?
- 月の途中に解約した場合、どのように課金されますか?
- 月の途中に、契約を追加したり解約した場合、どのように課金されますか?
- 解約後に再度申し込みをした場合に、今までインストールしたソフトは再度使えますか?
- 使い放題のラインナップの中に、セキュリティー対策ソフトはありますか?
- 「カタログソフト」とは、何ですか?
- 使い放題となるソフト数はいくつですか?
- 「ピカラでソフト使い放題」の契約手続を完了して、使い放題コードが届きました。インストールするまで、利用料は課金されませんか?
- 「使い放題コード」とは、何ですか?
- スマートフォンでも使えますか?
- 「ピカラでソフト使い放題」の解約手続きをしていないにも関わらず、解約されることがありますか?
- いろんなソフトをダウンロード・インストールすると、その度、月額料金がかかりますか?
- ピカラ光ねっと回線と接続していない(オフライン)状態の時、インストールしているソフトは使用できますか?
- 「オプティムサポートセンター」は、どちらに電話すればよいですか?
- 「ピカラでソフト使い放題」を解約したら、インストールしていたソフトはどのようになりますか?
- 「ピカラでソフト使い放題」を契約するためには、事前に登録が必要ですか?
- お支払い方法は、どうなりますか?
- 「ピカラでソフト使い放題」を申込まずに、カタログソフトをダウンロードすると、月額料金がかかりますか?