利用していた端末(デバイス)を買い換えました。ノートンは、どうすれば良いでしょうか?

旧端末(デバイス)にてアンイストールが
可能な場合は行ってください。

その後、新たな端末(デバイス)にて
ダウンロード→インストールし、
ピカラの発行したPINコードを
登録することで引き続きご利用いただけます。

※ダウンロード・インストール手順についてはこちらをご覧ください。
※PINコード確認方法についてはこちらをご覧ください。
※カスペルスキー、詐欺ウォールをご利用いただいている
お客さまでノートンへ移行を検討されている方は
こちらをご覧ください。

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。