転送電話機能を開始/一時停止する場合

転送電話機能を開始/一時停止する場合の方法を
説明します。

設定・操作方法

ご利用いただくには、まず転送先の設定が
必要となります。
転送先設定後は、以下の操作でサービスの
開始/停止ができます。

開始の場合

  • 1 4 2 1をダイヤルします。

停止の場合

  • 1 4 2 0をダイヤルします。

転送サービスの開始または停止のガイダンスが確認
できましたら、ガイダンスに従い電話をお切りください。
以上で設定は完了です。

ガイダンスを最後まで聞かずに切断すると、
正しく処理されません。
ガイダンスは最後までお聞きください。

転送先電話番号を設定していない状態でサービス開始
しようとすると、「転送先電話番号の設定が未設定です」
というエラーガイダンスが流れます。

その場合は、まずこちらから転送先電話番号を設定してから
ご利用ください。

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。

教えてピカラで聞いてみる