Office 365 Outlook アカウント追加方法(IMAP設定)

Office 365 は常に最新版のOffice製品が提供されます。
下記の手順は2019年5月時点の場合で、
Outlook 2019と同じバージョンです。

すでにOffice 365 Outlook に別のアカウントが
設定されている場合、アカウント追加を行います。

STEP 1

デスクトップ画面のスタートボタン(1)をクリックし、
スクロール(2)して「O」(3)の項目の【Outlook】(4)を
クリックします。


 

STEP 2

上部ツールバーの左側【ファイル】クリックします。


 

STEP 3

【+アカウントの追加】クリックします。


 

STEP 4

設定するピカラのメールアドレス入力し、
【接続】クリックします。

下記画面ではなく、受信トレイが表示される場合は
【STEP 2】に戻ります。


 

STEP 5

項目を入力し、【接続】クリックします。


パスワード

 メール用パスワード ※半角入力
<メール用パスワードの確認方法>

・ご契約時に付与されたメールアドレスのもので、変更をされていない場合
 「登録完了のお知らせ」に記載しています。

・ご契約時に付与されたメールアドレスのもので、変更された場合
・登録完了のお知らせを紛失した場合
・ご自身で追加された2つ目以降のメールアドレスのもの

 「メールパスワードを忘れた場合」をご覧ください。

 

STEP 7

□Outlook Mobile をスマートフォンにも設定する
チェックを外し、【完了】クリックします。


 

STEP 8

アカウントが追加されました。

※下記は別のアカウントが先に1つ設定されていた場合


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