ノートンに移行するにはどうすればいいですか?

ご注意事項

カスペルスキー詐欺ウォール
[来年]2021年9月30日をもちまして、
サービスの提供を終了いたします。

カスペルスキーも詐欺ウォールも
どちらもご利用いただいておらず
他のセキュリティーソフトも利用していない

お客さまはこちらのページ
からご利用手続き手順をご覧いただき
インストールを行ってください。

ノートン セキュリティ オンライン
ご利用開始後、
順次、郵送にて送付いたします
お知らせに同封の解約申込書のご返送
またはMyピカラからの
カスペルスキー・詐欺ウォールの
解約手続きをお願いします。

Myピカラからの手順はこちら
をご覧ください。

※解約手続き完了後
カスペルスキー・詐欺ウォールは
利用できなくなります。

Windows

移行の際には事前に
カスペルスキー、詐欺ウォール
アンインストールを推奨しております。

  • ※アンインストール後、
  • ノートンをインストールする前に
  • 端末の再起動をお願い致します。

以下から移行手順をご確認ください。
※PINコードは半角英数字で入力してください※

  • Windows版のみ、
  • ノートン セキュリティ オンラインを
  • インストールする際に既にインストールされている
  • 他のセキュリティソフトをアンインストール
  • する場合があります。(製品版ノートンも対象)
  • 既に有料のセキュリティーソフトを
  • 利用されているなどして
  • ご都合の悪い
  • お客さまはご注意ください。

Mac

移行の際には事前に
カスペルスキー、詐欺ウォール
アンインストールを推奨しております。

  • ※アンインストール後、
  • ノートンをインストールする前に
  • 端末の再起動をお願い致します。

以下から移行手順をご確認ください。
※PINコードは半角英数字で入力してください※

Android

移行の際には事前に
カスペルスキー、詐欺ウォール
アンインストールを推奨しております。

以下から移行手順をご確認ください。
※PINコードは半角英数字で入力してください※

iOS

iOSにつきましては、
カスペルスキーに
iOSは対応しておりませんでした。

カスペルスキーから
ノートン セキュリティ オンラインへの
移行操作はありません

詐欺ウォールをアンインストールし、
ご利用手続きでPINコードを発行
インストールの操作
お願い致します。