ノートンに移行するにはどうすればいいですか?

ご注意事項

カスペルスキーも詐欺ウォールも
どちらもご利用いただいておらず
他のセキュリティーソフトも利用していない

お客さまはこちらのページ
からご利用手続き手順をご覧いただき
インストールを行ってください。

※カスペルスキーと
詐欺ウォール以外のソフトから
ノートン セキュリティ オンラインへ移行する場合、
事前に既存のソフトのアンインストールをして
いただいてから
インストールを行う事を
おすすめ致します。

ノートン セキュリティ オンライン
ご利用開始後、
順次、郵送にて送付いたします
お知らせに同封の解約申込書のご返送
またはMyピカラからの
カスペルスキー・詐欺ウォールの
解約手続きをお願いします。

Myピカラからの手順はこちら
をご覧ください。

※解約手続き完了後
カスペルスキー・詐欺ウォールは
利用できなくなります。


準備がいただけましたら以下から
移行方法の操作案内をご確認ください。

Windows

移行の際には
ノートン セキュリティ オンライン
ダウンロードURLPINコード
が必要になります。
※PINコードは半角英数字で入力してください※

  • Windows版のみ、
  • ノートン セキュリティ オンラインを
  • インストールする際に既にインストールされている
  • 他のセキュリティソフトをアンインストール
  • する場合があります。
  • 既に有料のセキュリティーソフトを
  • 利用されているなどして
  • ご都合の悪い
  • お客さまはご注意ください。
関連URL

Mac

移行の際には
ノートン セキュリティ オンライン
ダウンロードURLPINコード
が必要になります。
※PINコードは半角英数字で入力してください※

関連URL

Android

移行の際には
ノートン セキュリティ オンライン
ダウンロードURLPINコード
が必要になります。
※PINコードは半角英数字で入力してください※

関連URL

iOS

iOSにつきましては、
カスペルスキーに
iOSは対応しておりませんでした。

カスペルスキーから
ノートン セキュリティ オンラインへの
移行操作はありません

詐欺ウォールをアンインストールし、
ご利用手続きでPINコードを発行
インストールの操作
お願い致します。