お支払い方法の確認・変更

お支払い方法の確認

STEP 1


Myピカラ」にログイン後、上部ナビゲーションの
【お支払い情報について】クリックします。

※ログイン方法はこちらをご覧ください。





 

STEP 2

お支払い方法について」の赤枠の中をご確認ください。



お支払い方法の変更

口座振替に変更・口座番号の変更


現在設定しているお支払い方法から
口座振替に変更する場合
もしくは
口座番号を変更する場合は、
書類によるお手続きが必要となりますので、
ピカラサービスセンター」までご連絡ください。

お客さまのお住まいの地域によって、料金収納企業
およびご利用可能な金融機関が異なります。

高松市・徳島市・高知市・松山市エリア以外にお住いで、
料金収納企業が株式会社STNet以外の方は
回収代行先の各CATV会社へご利用可能な
金融機関のお問い合わせをお願いします。

収納企業がご不明な場合は
ピカラサービスセンター」までお問い合わせください。

※ご契約者自身の口座、または
ご家族の口座のみご利用いただけます。

※変更手続き完了については、
銀行での確認手続きにより期間が異なります。

受付方法
電話

その他の変更の場合

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。

教えてピカラで聞いてみる

お客さま同士で疑問を解決できる
Q&Aコミュニティ
教えてピカラ

オプションお申し込み方法

サポート窓口

パソコンや周辺機器の初期設定等を専門スタッフがご案内致します。

お客さま同士で疑問を解決できる
Q&Aコミュニティ
教えてピカラ

お問い合わせ

その他ご質問がございましたら、以下よりお問い合わせください