お支払い方法の確認・変更

お支払い方法の確認

STEP 1

お支払方法の確認については、下記ボタンより、
会員さま専用ページ「Myピカラ」にログインして
行えます。

※これまでMyピカラへのログイン時には
トップページを表示していましたが、
上記のボタンをクリックしてログインすると
関連ページが直接開くようになりました。

 

STEP 2

お支払い方法について」の赤枠の中をご確認ください。



お支払い方法の変更

口座振替に変更・口座番号の変更


現在設定しているお支払い方法から
口座振替に変更する場合
もしくは
口座番号を変更する場合は、
書類によるお手続きが必要となりますので、
ピカラサービスセンター」までご連絡ください。

お客さまのお住まいの地域や契約方法によって、料金収納企業
およびご利用可能な金融機関が異なります。

高松市・徳島市・高知市・松山市エリア以外にお住いで、
料金収納企業が株式会社STNet以外の方は
回収代行先の各CATV会社へご利用可能な
金融機関のお問い合わせをお願いします。

収納企業がご不明な場合は
ピカラサービスセンター」までお問い合わせください。

※ご契約者自身の口座、または
ご家族の口座のみご利用いただけます。

※変更手続き完了については、
銀行での確認手続きにより期間が異なります。

その他の変更の場合

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。