お支払い方法の確認
STEP 1
お支払方法の確認については、下記ボタンより、
会員さま専用ページ「Myピカラ」にログインして
行えます。
※これまでMyピカラへのログイン時には
トップページを表示していましたが、
上記のボタンをクリックしてログインすると
関連ページが直接開くようになりました。
STEP 2
「お支払い方法について」の赤枠の中をご確認ください。

お支払い方法の変更
口座振替に変更・口座番号の変更

現在設定しているお支払い方法から
口座振替に変更する場合
もしくは
口座番号を変更する場合は、
書類によるお手続きが必要となりますので、
「ピカラサービスセンター」までご連絡ください。
お客さまのお住まいの地域や契約方法によって、料金収納企業
およびご利用可能な金融機関が異なります。
高松市・徳島市・高知市・松山市エリア以外にお住いで、
料金収納企業が株式会社STNet以外の方は
回収代行先の各CATV会社へご利用可能な
金融機関のお問い合わせをお願いします。
収納企業がご不明な場合は
「ピカラサービスセンター」までお問い合わせください。
※ご契約者自身の口座、または
ご家族の口座のみご利用いただけます。
※変更手続き完了については、
銀行での確認手続きにより期間が異なります。
その他の変更の場合
このページはお役に立ちましたか?