お支払い方法の確認・変更

お支払い方法の確認

STEP 1


Myピカラ」にログイン後、上部ナビゲーションの
【お支払い情報について】クリックします。

※ログイン方法はこちらをご覧ください。





 

STEP 2

お支払い方法について」の赤枠の中をご確認ください。


口座振替に変更・口座番号の変更の場合


現在設定しているお支払い方法から
口座振替に変更する場合
もしくは
口座番号を変更する場合
は、書類によるお手続きが必要となりますので、
ピカラサービスセンター」までご連絡ください。

お客さまのお住まいの地域によって、料金収納企業
およびご利用可能な金融機関が異なります。

高松市・徳島市・高知市・松山市エリア以外にお住いで、
料金収納企業が株式会社STNet以外の方は
回収代行先の各CATV会社へご利用可能な
金融機関のお問い合わせをお願いします。

収納企業がご不明な場合は
ピカラサービスセンター」までお問い合わせください。

※ご契約者自身の口座、または
ご家族の口座のみご利用いただけます。

※変更手続き完了については、
銀行での確認手続きにより期間が異なります。

受付方法
電話

クレジットカードへの変更・クレジット番号の変更の場合


お支払い方法を
クレジットカードへ変更
する場合や
クレジット番号の変更
は、以下の方のみ「Myピカラ」でのお手続きが
可能です。
その他の方は請求業務委託先CATV会社に
ご確認ください。

STNetが直接取扱うクレジットカードでのお支払へ変更が可能な方

高知ケーブルテレビ、STNetよりご請求
させていただいている方

クレジット番号の変更が可能な方

STNetが直接取扱うクレジットカード
でお支払いされている方

STEP 1

Myピカラ」にログイン後、上部ナビゲーションの
【お支払い情報について】クリックします。

※ログイン方法はこちらをご覧ください。


 

STEP 2

お支払い方法について」の赤枠の中で
変更することができます。

クレジットカード情報につきましては、ご自身の責任で、
慎重にご入力ください。


※ご契約者と同一名義のクレジットカードのみご利用できます。
※毎月15日までの変更手続き完了分を当月利用料から変更いたします。
※有効期限、カード番号は入力誤りのないようお願いいたします。
※利用可能なカード会社:VISA MASTER JCB AMEX DC ダイナース

受付方法
Myピカラ

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