おまかせパック

おまかせパックとは?

「ネット開通後、すぐにでもメールを使いたい」、「送られてきた無線LAN機器の設定がわからない」、「パソコンに詳しくないので、トラブルに対応できない」など、開通後のトラブルに対してサポートいたします。

でんわサポート」や「リモートサポート・ミニ」で解決できない場合は、「かけつけサポート」で対応します。

ご利用料金

 月額500円(税込550円)

サポート範囲

本サービスの「リモートサポート・ミニ」「かけつけサポート」は、開通後のトラブルのみが対象となります。
パソコンの初期設定やWindows、Excel、Word等の基本操作は別途有料になります。

お申込み

新規ご契約時に追加することができます。

現在ご契約中の場合は、「ピカラサービスセンター」へお電話をいただくか、「Myピカラ」よりお申込みが可能です。

ご注意事項

  • 本サービスでご利用できる「かけつけサポート」は、1時間以内の作業とします。1時間を超える場合、別途「かけつけサポート」にて定める料金をいただきます。
  • 本サービスでご利用できる「かけつけサポート」は、開通月翌月以降の利用開始となります。
  • 「かけつけサポート」を行う場合、可能な限り、最短のご希望日に訪問しサポートを行います。
  • また、ご提供できないエリアもございますので、詳しくは、ピカラサービスセンターまでお問い合わせください。

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。