おまかせパックとは?
「ネット開通後、すぐにでもメールを使いたい」
「送られてきた無線LAN機器の設定がわからない」
「パソコンに詳しくないので、トラブルに対応できない」
など、開通後のトラブルに対してサポートいたします。
「でんわサポート」で対応→解決できない場合
「リモートサポート・ミニ」で対応→解決できない場合
「かけつけサポート」で対応します。
ご利用料金
月額500円(税込550円)
サポート範囲
本サービスの
「リモートサポート・ミニ」「かけつけサポート」
は開通後のトラブルのみが対象となります。
パソコンの初期設定やWindows、Excel、
Word等の基本操作は別途有料になります。
お申込み
新規ご契約時に追加することができます。
現在ご契約中の場合は、
「ピカラサービスセンター」
へお電話をいただくか、
「Myピカラ」よりお申込みが可能です。
※ログイン方法はこちらをご覧ください。
ご注意事項
- 本サービスでご利用できる「かけつけサポート」は、
1時間以内の作業とします。1時間を超える場合、
別途「かけつけサポート」にて定める料金をいただきます。 - 本サービスでご利用できる「かけつけサポート」は、
開通月翌月以降の利用開始となります。 - 「かけつけサポート」を行う場合、可能な限り
最短のご希望日に訪問しサポートを行います。 - ご提供できないエリアもございます。
詳しくはお問い合わせください。
このページはお役に立ちましたか?