おまかせパック

おまかせパックとは?

「ネット開通後、すぐにでもメールを使いたい」
「送られてきた無線LAN機器の設定がわからない」
「パソコンに詳しくないので、トラブルに対応できない」
など、開通後のトラブルに対してサポートいたします。

でんわサポート」で対応→解決できない場合
リモートサポート・ミニ」で対応→解決できない場合
かけつけサポート」で対応します。

ご利用料金

 月額500円(税込540円)

サポート範囲

本サービスの
リモートサポート・ミニ」「かけつけサポート
は開通後のトラブルのみが対象となります。

パソコンの初期設定やWindows、Excel、
Word等の基本操作は別途有料になります。

お申し込み

新規ご契約時に追加することができます。

現在ご契約中の場合は、
ピカラサービスセンター
へお電話をいただくか、
Myピカラ」よりお申し込みが可能です。

※ログイン方法はこちらをご覧ください。

受付方法
Myピカラ
電話

ご注意事項

  • 本サービスでご利用できる「かけつけサポート」は、
    1時間以内の作業とします。1時間を超える場合、
    別途「かけつけサポート」にて定める料金をいただきます。
  • 本サービスでご利用できる「かけつけサポート」は、
    開通月翌月以降の利用開始となります。
  • 「かけつけサポート」を行う場合、可能な限り
    最短のご希望日に訪問しサポートを行います。
  • ご提供できないエリアもございます。
    詳しくはお問い合わせください。

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。

教えてピカラで聞いてみる