リモートサポート・導入手順

「リモートサポートサービス」の新規お申込み受付は、終了いたしました。
(2023年8月31日終了)

STEP 1

オペレーターの指示により、青いボタンをクリックした後の手順を説明します。
まずは、ログインする6桁の暗証番号をお伝えしますので、赤枠の中へ入力します。



STEP 2

【技術者へ接続】クリックします。



STEP 3

【名前を付けて保存】ウィンドウで、ファイルを保存する位置(デスクトップ)を選択し、【保存(S)】クリックします。



ブラウザ下部に、以下の案内が出た場合

【実行】クリックし、【STEP 5】へ進みます。



STEP 4

パソコンのデスクトップ画面にダウンロードされた【Support-LogMelnRescue.exe】ダブルクリックします。



STEP 5

技術者とのコンタクト状況が案内画面に表示されます。



STEP 6

Windowsセキュリティの重要な警告」が表示される場合は、サポートツールを実行するため、【アクセスを許可する(A)】クリックします。



STEP 7

【OK】クリックし、オペレーターが、お客さまのパソコンへアクセスすることを承認いただきます。



STEP 8

サポートツールが起動すると、画面が黒くなります。



STEP 9

サポート終了時には、案内画面左上の【X】をクリックします。



STEP 10

【はい(Y)】クリックし、完了です。



※ダウンロードされた【Support-LogMelnRescue.exe】は削除して構いません。

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