マンスリーマカフィー ダウンロード・インストール手順

マンスリーカマフィーのご利用には、
お申し込みが必要です。

お申し込みについてはこちらをご覧ください。

ダウンロード・インストール時の注意点

  • 他社セキュリティソフト等、または旧バージョンの
    マカフィー製品は、あらかじめアンインストール
    することを強く推奨いたします。
  • インストール作業時はお使いのPCが
    インターネット接続可能な状況であることが必要です。
  • 事前に動作要件をご確認ください。

STEP 1

サービスお申し込み完了後、登録メールアドレス宛に
【製品購入のご確認】マカフィー・セキュリティサービス
という件名のメールが届きますので、
本文に記載されているURLクリックします。


 

STEP 2

下記画像のページが開きますので【ダウンロード】
クリックします。


 

STEP 3

使用許諾条件を確認し、よろしければ
【同意してダウンロードする】をクリックします。


 

STEP 4

ご利用のブラウザによって下記の操作を行います。

Internet Explorer の場合

ブラウザ下部に下記画像の案内が出ますので、
【実行(R)】クリックします。


Microsoft Edge の場合

ブラウザ左下部を右クリックし、
【開く(O)】クリックします。


Chrome の場合

インストールファイルの保存場所を決め、
【保存(S)】クリックします。

※下記画像の場合、デスクトップに保存します。


FireFox の場合

【ファイルを保持】クリックします。


 

STEP 5

端末のユーザーアカウント制御画面が出ますので
【はい】クリックします。


 

STEP 6

マカフィ インストーラーが起動しますので、
【インストール】クリックします。


 

STEP 7

インストールが終了すると下記画面になりますので、
【完了】クリックします。


 

STEP 8

製品が起動しますので、セットアップのため、
【設定を見る】クリックします。


 

STEP 9

セットアップをします。
スキャンの対象とタイミングを選択します。
問題なければ【保存】
クリックし、
ダウンロードとインストールは完了です。


<製品に関する技術的な問題のお問い合わせ>
【マカフィー テクニカルサポートセンター】
TEL:0570-060-033(通話料はお客さま負担となります)
(受付時間 9:00~21:00[年中無休])

このページはお役に立ちましたか?

このページ内容について、ご意見をお聞かせください(任意)。

  • ※お名前、電話番号など、個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。

教えてピカラで聞いてみる