メンテナンス情報

【お知らせ】ピカラ無線ルーター(WH832A)のファームウエア自動更新につきまして

掲載日:

平素はピカラ光サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


この度、弊社の無線ルーター(WH832A)のファームウエアにつきまして、品質向上を
目的としたアップデートを実施させていただきます。


本アップデートに際し、お客さまにお願いする操作は特にございませんが、ファームウエア
の自動更新中は光サービスがお使いいただけませんので、何とぞご了承ください。

なお、通話中の場合はお電話が切れることはございません。


■作業期間

  3月19(月) ~ 5月31日(木)(期間内で3分~5分間程度の停止が1回) 


■対象のお客さま

  ピカラ光ねっと1G、ピカラ光らいとのご契約者さまで、下記の「対象機種」を
  ご利用中のお客さま

  
■対象機種

  ピカラ無線ルーター(WH832A)



■お問い合わせ先

  ピカラサービスセンター

    メール(24時間受付) support@pikara.jp

  お電話(通話料無料) 0800-100-3810  
             平日9時~21時 土日祝 9時~19時
  ※ただ今大変混み合っておりますので、なるべくメールにてお願いします。