サポート窓口

パソコンの初期設定等を
専門のスタッフがご案内いたします。
お客様のお悩みに合ったサポートをお選びください。

プラスワンサポート

通常サポート範囲外の内容を、
お電話にてサポートいたします。

ご利用料金:無料

詳しくはこちら

リモートサポート

お客さまのパソコンと
サポートセンターのパソコンで
画面を共有したサポートをいたします。

ご利用料金:500円(税込540円)/月

詳しくはこちら

初期設定サービス・かけつけサポートサービス

専門スタッフがお客さま宅に訪問し
サポートいたします。

ご利用料金:有料

詳しくはこちら

おまかせパック

「ネット開通後、すぐにでもメールを使いたい」
「送られてきた無線LAN機器の設定がわからない」
「パソコンに詳しくないので、トラブルに対応できない」
など、開通後のトラブルに対してサポートいたします。

ご利用料金:500円(税込540円)/月

詳しくはこちら

おすすめサポートオプション

リモートサポート」と「かけつけサポート」が
標準でセットになっているサービスです。

ご利用料金:有料

詳しくはこちら

お客さま同士で疑問を解決できる
Q&Aコミュニティ
教えてピカラ

オプションお申し込み方法

サポート窓口

パソコンや周辺機器の初期設定等を専門スタッフがご案内致します。

Myピカラ/ピカラWebメール

お客さまのご契約情報やサービスのお申し込み・ご確認・変更手続きなどが行えます。またピカラWebメールもこちらからログインできます。

お客さま同士で疑問を解決できる
Q&Aコミュニティ
教えてピカラ

お問い合わせ

その他ご質問がございましたら、以下よりお問い合わせください