おまかせパックとは?
「ネット開通後、すぐにでもメールを使いたい」、「送られてきた無線LAN機器の設定がわからない」、「パソコンに詳しくないので、トラブルに対応できない」など、開通後のトラブルに対してサポートいたします。
「でんわサポート」や「リモートサポート・ミニ」で解決できない場合は、「かけつけサポート」で対応します。
ご利用料金
月額500円(税込550円)
サポート範囲
本サービスの「リモートサポート・ミニ」「かけつけサポート」は、開通後のトラブルのみが対象となります。
パソコンの初期設定やWindows、Excel、Word等の基本操作は別途有料になります。
お申込み
新規ご契約時に追加することができます。
現在ご契約中の場合は、「ピカラサービスセンター」へお電話をいただくか、「Myピカラ」よりお申込みが可能です。
ご注意事項
- 本サービスでご利用できる「かけつけサポート」は、1時間以内の作業とします。1時間を超える場合、別途「かけつけサポート」にて定める料金をいただきます。
- 本サービスでご利用できる「かけつけサポート」は、開通月翌月以降の利用開始となります。
- 「かけつけサポート」を行う場合、可能な限り、最短のご希望日に訪問しサポートを行います。
- また、ご提供できないエリアもございますので、詳しくは、ピカラサービスセンターまでお問い合わせください。
このページはお役に立ちましたか?