ご登録内容(会員情報)の確認・変更

お客さま番号の確認

STEP 1

登録完了のお知らせ」がお手元にある方は
赤枠の箇所をご確認ください。



お手元に無い方は、「Myピカラ」でご確認できます。


 

STEP 2


Myピカラ」にログイン後、
左上【ご契約情報】の赤枠内をご確認ください。

※ログイン方法はこちらをご覧ください。





ご登録内容の確認

STEP 1


ご登録内容の確認をするには、
Myピカラ」にログイン後、
左側メニューの「ご契約情報」の
【詳細>】クリックします。

※ログイン方法はこちらをご覧ください。


 

STEP 2

次の画面の「ご契約情報の詳細」の
氏名・住所など個人情報
赤枠内をご確認ください。

【変更する】クリックすると、変更が行えます。





名義変更

ご契約者の方の名義変更をされる場合は、
書類によるお手続きが必要となりますので、
ピカラサービスセンター」までご連絡
ください。

お急ぎの方は、ご注意事項をご確認のうえ
下記申込書同意書を印刷し、
下記<宛先>までお送りください。

高松市・徳島市・高知市・松山市エリア以外
にお住いで、料金収納企業が株式会社STNet
以外の方は回収代行先の各CATV会社へ
お問い合わせをお願いします。

収納企業が不明な場合は
ピカラサービスセンター
までお問い合わせください。

  • 名義変更申込書の印刷は
    高松市・徳島市・松山市エリアの方は
    こちらになります。
    高知市エリアの方はこちらになります。
  • 名義変更同意書の印刷はこちらになります。
  • 封筒の印刷はこちらになります。

<宛先>
〒761-0195 香川県高松市春日町1735番地3
株式会社STNet ピカラサービスセンター 宛て

<宛先>
〒761-0195 香川県高松市春日町1735番地3
株式会社STNet ピカラサービスセンター 宛て

Adobe Readerダウンロードサイトへ

保存したPDFファイルをご覧いただくためには、アドビシステムズ株式会社のアドビリーダー(Adobe Reader)が必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ株式会社のサイトから最新版が無償で入手できます。下のアイコンをクリックすると、Adobe Readerダウンロードサイトへジャンプします。ダウンロードの際に、インストール方法もご確認ください。

名義変更の受付

個人の場合
ご本人の氏名変更、相続、ピカラ利用場所
にお住まいのご家族(※原則:2親等まで)へ
の変更のみとなります。

友人知人、婚約者間の名義変更はお受付できません。

法人の場合
合併等による社名変更のみのお受付となります。

(変更例)
結婚・離婚による氏名変更
ご契約者死亡による親族への変更
親子間・夫婦間での変更
兄弟 姉妹等同居親族への変更
個人契約から法人契約への変更

ご提出いただく書類

1. 名義変更申込書(必須)
2. 名義変更同意書(必須)
3. 支払申込書

変更の内容により、上記以外に別途、
添付書類が必要になります。

詳しくは、「名義変更申込書」及び
名義変更同意書」をご確認ください。

名義変更に関しては弊社よりご確認の
お電話をさせていただく場合があります。

新しい名義への変更時期

弊社での変更処理が完了後の変更
となりますので変更時期は指定できません。

受付方法
電話

ご連絡先電話番号変更

STEP 1


ご登録いただいている
日中の連絡先電話番号
を変更される場合、「Myピカラ」にログイン後、
左側メニューの「ご契約情報」の
【詳細>】クリックします。

※ログイン方法はこちらをご覧ください。


 

STEP 2

次の画面「ご契約情報の詳細」の
氏名住所など個人情報」で
【変更する】クリックします。


 

STEP 3

下記赤枠内にご希望のお電話番号を入力し、
【次へ】クリックします。


 

STEP 4

確認画面が出ますので【OK】クリックします。


以上で、ご連絡先電話番号の変更は完了です。

こちらで変更できるのは携帯電話等
のご連絡先電話番号のみとなります。

ご連絡先電話番号がピカラ光でんわで、
ピカラ光でんわをご利用中の場合、変更できません。

また、「ピカラサービスセンター」でも
お電話にて対応しております。

受付方法
Myピカラ
電話

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  • ※このフォームでのお問い合わせはできません。

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