お客さま番号の確認
「登録完了のお知らせ」がお手元にある方は
赤枠の箇所をご確認ください。
お手元に無い方は「Myピカラ」で確認できます
お客さま番号の確認については、下記ボタンより、
会員さま専用ページ「Myピカラ」にログインして
WEBからでもご確認いただけます。
※これまでMyピカラへのログイン時には
トップページを表示していましたが、
上記のボタンをクリックしてログインすると
関連ページが直接開くようになりました。

ご登録内容の確認
STEP 1
ご登録内容の確認についても、下記ボタンより、
会員さま専用ページ「Myピカラ」にログインして
ご確認いただけます。
※これまでMyピカラへのログイン時には
トップページを表示していましたが、
上記のボタンをクリックしてログインすると
関連ページが直接開くようになりました。
STEP 2
次の画面の「ご契約情報の詳細」の
「氏名・住所など個人情報」
赤枠内をご確認ください。
【変更する】をクリックすると、変更が行えます。

名義変更
名義変更の受付条件
個人のお客さまの場合
ご本人の氏名変更、相続、
ご家族(※原則:2親等まで)へ
の変更のみとなります。
友人知人、婚約者間の名義変更はお受付できません。
法人のお客さまの場合
合併等による社名変更のみのお受付となります。
(変更例)
結婚・離婚による氏名変更
ご契約者死亡による親族への変更
親子間・夫婦間での変更
兄弟 姉妹等同居親族への変更
個人契約から法人契約への変更
お手続き方法
必要書類をお送りしますので、
「ピカラサービスセンター」までご連絡ください。
高松市・徳島市・高知市・松山市エリア以外
にお住いで、料金収納企業が株式会社STNet
以外の方は回収代行先の各CATV会社へ
お問い合わせをお願いします。
収納企業が不明な場合は
「ピカラサービスセンター」
までお問い合わせください。
ご提出いただく書類
次の書類によるお手続きが必要となります。
1. 名義変更申込書(必須)
2. 名義変更同意書(必須)
3. 支払申込書
※変更の内容により、上記以外に別途、添付書類が
必要になります。 詳しくは、「名義変更申込書」及び
「名義変更同意書」をご確認ください。
※名義変更に関しては弊社よりご確認の
お電話をさせていただく場合があります。
新しい名義への変更時期
弊社での変更処理が完了後の変更
となりますので変更時期は指定できません。
ご連絡先電話番号変更
STEP 1
ご登録いただいている
「連絡先電話番号」、
「日中の連絡先電話番号」
を変更される場合、下記ボタンより、
会員さま専用ページ「Myピカラ」
にログインして変更できます。
※これまでMyピカラへのログイン時には
トップページを表示していましたが、
上記のボタンをクリックしてログインすると
関連ページが直接開くようになりました。
STEP 2
下記赤枠内にご希望のお電話番号を入力し、
【次へ】をクリックします。

STEP 3
確認画面が出ますので【OK】をクリックします。

STEP 4
以上で、ご連絡先電話番号の変更は完了です。
また、「ピカラサービスセンター」でも
ご対応しております。
関連リンクはこちら
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