- 電子メールは利用できますか?また、メールアドレスはいくつ持つことが出来ますか?
- メールアドレスを複数持つことはできますか?
- メールボックスの容量はいくらですか?
- メールソフトの設定で、SSLとはどういう意味ですか?
- SMTP認証(SMTP AUTH)って何ですか?
- 「パスワードが違います」とメッセージが出てくるのですが、どうしてでしょうか?
- パスワード(メール用)を忘れたのですが、どうすればよいですか?
- 送信はできるのですが、受信ができません。
- 送受信できる一通あたりの容量はいくらですか?
- パスワード(メール用)の変更を行いたいのですが、どのようにすればいいのですか?
- メールの送受信ができない
- ピカラのメールアカウントを使用していないので、ピカラからのメールをほとんどみません。フリーメールでも見れるようにしてほしいです。
- 外出先でメール送受信したいのですが、Webメールは利用できますか?
- 個人にきたメールを会社、携帯電話などに転送するにはどうすればいいのですか?
- メール転送ご利用設定
- ピカラWebメールの使い方が知りたい
- メールアドレスの追加・変更はどのようにしたら良いのですか?いつでも変更できますか?
- メールメッセージが文字化けするのですがなぜですか?
- メールのウイルスをチェックするサービスはありますか?
- 現在契約しているプロバイダーのメールアドレスを継続して利用することはできますか?
- 他のプロバイダ、会社、学校などから弊社の送信メールサーバ(SMTP)を利用できますか?
- 他のプロバイダ、会社、学校などから弊社の受信メールサーバ(POP/IMAP)にアクセスできますか?
- 迷惑メールについての対策はどうなっていますか?
- テキストメールとhtmlメールの違いは何ですか?
- ピカラのメールマガジン「ピカラNavi」の受信設定はできますか?
- メールアドレスはどのようなものになりますか?