- チャット形式でお客さまの疑問を解消します。
- お客さまからの、ピカラに関するご質問に回答したり、最適なFAQページなどをご案内します。
- 24時間365日対応いたします。
- お答えできないご質問もありますが、日々勉強しながら成長してまいります。
「りんちゃんに質問」を利用してみる
※実際の質問画面の例です
質問時のポイントと注意事項
- お名前、ご住所、電話番号など個人情報は入力しないでください
- 質問は短い文章で1つずつ入力してください
- 現在は勉強中のため、言い回しを変えるとお答えできる場合があります
- お客さまのご利用環境により、正しくご利用できない場合があります
質問いただく際の例文
「Wi-Fiの設定方法を教えてください」
「メールの設定方法を教えてほしい」
「ネットがつながりません」
推奨環境(ブラウザー)
より安全で快適にご利用いただくために下記ブラウザを推奨致します。
※推奨環境下でもご利用のブラウザ設定等によっては、
正しく表示されない場合がございます。
以下の各公式最新バージョン
- Google Chrome:Google Inc.
- Internet Explorer:Microsoft Corporation
- Microsoft Edge:Microsoft Corporation
- Safari:Apple Inc.
LINEからも「りんちゃんに質問」
このサイトから以外にもLINEからも
ピカラLINE公式アカウントをお友だち追加していただくだけで、
「りんちゃんに質問」がご利用できます。
更に、MyピカラIDと連携すると、契約内容や料金などを簡単に確認できます。
実際に質問してみましょう
このページはお役に立ちましたか?