お引っ越し・設置機器移設等のお手続き

ご利用料金の確認や、お支払い方法の変更、
お引越しのお手続きなど、ご契約内容に関わる
照会・変更方法についてはこちらをご覧ください。

受付方法
電話

お客さま同士で疑問を解決できる
Q&Aコミュニティ
教えてピカラ

オプションお申し込み方法

サポート窓口

パソコンや周辺機器の初期設定等を専門スタッフがご案内致します。

Myピカラ/ピカラWebメール

お客さまのご契約情報やサービスのお申し込み・ご確認・変更手続きなどが行えます。またピカラWebメールもこちらからログインできます。

お客さま同士で疑問を解決できる
Q&Aコミュニティ
教えてピカラ

お問い合わせ

その他ご質問がございましたら、以下よりお問い合わせください